※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

平日のお昼は2人っきりでも夜になれば夫が家事育児手伝ってくれる。週末…

平日のお昼は2人っきりでも
夜になれば夫が家事育児手伝ってくれる。

週末になれば実家に行き
じぃじ、ばぁば、ひぃじいじ
おじさんトリオ(気まぐれ)が
可愛がってくれる。

この子はみんなに可愛がってもらえて幸せだ。
そしてみんなに協力してもらってる私も幸せだ。
おかげでノーストレス。

この子は絶対幸せにする。
そして大切な家族を守る。


コメント

deleted user

わたしも割りとノーストレスです🤣
あたしが幸せで余裕あれば子供にも幸せになれると信じてます❣️

  • ママ

    ママ

    生活リズムもついてきて
    今は落ち着いてる感じです😊
    ほんと母親が笑顔でいることって
    大切ですよね!!
    イライラしてるときによく思います😢💦

    • 12月24日