※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩たん
妊娠・出産

旦那が中だししていたことに気づき、早産のリスクが心配。病院で診てもらった方がいいでしょうか?

お恥ずかしい限りで‥不安で
投稿させていただきます。
下のお話しで気分を害わせるかも
しれないので苦手な方は
見てくださらなくて結構です😢


先ほど仲良ししていて
いつもゴムをつけてしていたんですが
旦那がしていない事が終わったあと
気づきました‥。しかも中だし。。。

感染症、早産になる可能性がある
と検索したら書いてありました。


今のとこ、張りはまったくなく
胎動はあります。


病院に行ってみてもらったほうが
いいのでしょうか??

コメント

s。💓

病院に行くことは今はしなくていいですが
今後は気をつけた方がいいですよ〜
感染症もやってすぐ感染するわけじゃないし、早産に関しても今すぐなるわけじゃないので。
今後気をつける、でいいと思います

deleted user

ちょっと張ることはありましたが、何も異常はなかったです!
私はとりあえず、終わったらシャワーで中の方も洗ってました(笑)

Mama

張ったり出血がなければ
大丈夫ですよ😁
私も今週3くらい生です👍

さっちゃん

お腹が張らないように気をつけて、仲良くしてくださいね。
次からは、お腹の子の為にもなるべくつけてもらってください

医師には、ちゃんとつけてお腹張らないならいいよ。といわれたことあります。