※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして🔰
子育て・グッズ

娘と楽しいクリスマスを過ごしました。アンパンマンのおもちゃを買い、ステーキを食べました。明日はケーキを食べる予定です。

今日は1日早いクリスマスしました✨
といっても、午後から娘のプレゼントを買いに3人でトイザラスへ!娘が大好きなアンパンマンがいっぱいで、娘大興奮❗❗(笑)
アンパンマンのおもちゃも喜んでくれました!夕飯は久しぶりにステーキ食べに行きました✨娘も一生懸命ミニうどんをモグモグ😋✨
幸せな1日でしたー💖明日は明日でケーキ食べますが(笑)
みなさん、どんなクリスマス過ごしますかー?🎶

コメント

deleted user

わたしも今日、トイザらスへ行きました〜♡

わたしを含め、実母や実姉から
子供たちにも買ってもらいました*ˊᵕˋ*

大きなクマのぬいぐるみ

メルちゃん

子供用キッチン

おままごとセット

ストローラー

が増えて大喜びです♡

あっちゃん

今日、明日は主人が仕事。
25日友人一家が我が家に遊びに来るので、今日はベランダ、サッシ、テレビ台周辺の掃除と年賀状を仕上げました。

明日は25日の為に午前中は足りないものを買い出し、午後は台所、洗面所、お手洗いなどを水回りの掃除を念入りにして、部屋中念入りに掃除機かけます。

友人が来るのを機についでに大掃除しちゃいました。

後はクリスマス用品を片付けてお正月用品を飾るだけです。