※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴちぴ
子育て・グッズ

友人からの出産祝いで欲しいものがわからない。2万円以内でおすすめアイテムを教えてほしい。初めての子育てで必要なものがわからない。ありがとう。

もうすぐ4ヶ月の息子がいます。
4人の友人からの出産祝いで、欲しいものあげるよーと言われたんですが、
欲しいものがない。。。とゆーか、今後必要なものが初めての子育てなのでわかっていないような感じです😂
めっちゃ仲良い友人なので、遠慮はいりません!!
2万円くらいまでで、こんなのお願いしたら?とゆーものをいろいろ教えていただけないでしょうか?
持っているものは、
ベビー用食器、バウンサー、抱っこひも、ベビーカー、チャイルドシート
といった感じです。
ジムメリーとかは持ってないです。
喜んでくれるかなぁ??もう、寝返りするんですが、遊んでくれるかなぁ?
洋服とかよりは、必要なものがほしいなぁと思ったりしています✴
細々したものでもいいので、参考にさせてください‼よろしくお願いします☺

コメント

りい

私は離乳食セットやラックは結構よかったです。

• ちぴちぴ

ちぴちぴ

回答ありがとうございます。
    離乳食セットは食器とかですか?離乳食を作る道具とかもセットになってるものですかね?ラックはテーブルつけてイスにもなるものですよね?
    すみません。いろいろわかってなくて😂

• 12月23日
  • りい

りい

作る道具もセットで本まで別でくれたので使い込みました。
    ラックはテーブルもつけれて椅子になるものです😃

• 12月23日
m.,,

私は友達にこれ!!とゆわなかったのですが離乳食のブレンダーとファミリアの食器をもらいました😊❤️
嬉しかったです!笑

jasminfb

個人的にはらぺこあおむしのジャンパーが欲しいです‼︎

さえ

ジェリーフィッシュチェアーっていう、バランスボールが入ってる椅子があるんですが、あやすのにめっちゃ楽ですよ〜

ぴーちゃん

離乳食用にブレンダーとか二万ならノンフライヤーとか、後ティファールの圧力とか使って料理作ってくれるやつかなり便利そうで欲しいです!

私同じ事言われ、おくるみセットにしてもらいましたー
ディズニーのスワドルミーです。
4枚セットですがめちゃ可愛くて凄く便利ですよ

rochi☆

仲がいいなら好みのブランドとか言いやすいと思うので、
80サイズのセパレートのお洋服とかどうですか?
あとは、離乳食で使うようになる椅子とか…(予算オーバーですかね?)

私も同じようなことを言われ、悩んだ挙句2万くらいのベビーチェスト買ってもらいました♪( ´▽`)大きくなってからも使えるし収納が欲しかったので満足してます!