※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかずきん
子育て・グッズ

明日朝一に病院へ行く予定です。咳がひどく、熱はないです。旦那から風邪をもらった可能性があります。寝ていても咳が止まらず、少しでも楽にさせたいです。何かできることはありますか?

昼間から咳が悪化してきました。明日朝一に病院連れて行くけど可哀想。旦那が会社から風邪をもらって来たからなんだよな。完母だから私自身も気をつけなきゃいけない、これ以上旦那にうつされたくないからおばあちゃん家に来てるけど寝てても咳をするからどうしたらいいかわかりません。熱はありません。病院に行くまで少しでも楽にさせたいです。何かしてあげれることはありますか?

コメント

ちびちびママ

加湿と後で寝る時の頭を少し上げてあげるといいので、頭の下にクッションとか敷いてあげるといいです( ´艸`)

心配ですね(。 >艸<)

• あかずきん

あかずきん

コメントありがとうございます!
    しっかり加湿します!
    クッションいいですね!今は腕枕して少し爆睡し始めてます!

• 12月23日
  • ポコたんママ

ポコたんママ

うちは喘息持ちで咳が酷いときは抱っこで寝かして寝たら頭を高くして寝かせてます。ヴェポラッブを胸に塗ってあげると少し良くなりますよ☺️

• 12月23日
  • あかずきん

あかずきん

生後3ヶ月…来週で4ヶ月ですがヴェポラップ塗っても平気ですか?

• 12月23日
  • ポコたんママ

ポコたんママ

すいません😣💦昨日は寝てしまいました😭調べてみたら6ヶ月~使えるみたいです。

• 12月24日