※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろざんぬ
家族・旦那

別に…疲れてるパパに不満とかないけど…助かる!さすがパパ!」って褒めな…

別に…疲れてるパパに不満とかないけど…
お父さんが昨日釣ってきたイカをパパに捌いてもらってて「ありがとう!助かる!さすがパパ!!」って褒めながらやってもらってたら…
6匹中の1匹から透明で楕円の物体が大量に出てきたから思わず「何これ…?」って顔近付けたらパパが「卵ww」の一言でイカさんの卵が気持ち悪くなって
「ヒィー!キモいー!」って騒いでたら見事にスルーww
洗い物をしてたらそこら中から卵が出てくるからつい「ひぃー!」とか、「ぎゃー!」とか叫んでたのに…
笑いに来る所か、また居間でテレビ見ながらスルーされたww
べ、別に構ってほしいとかじゃないけどさー…(´-﹏-`;)

ちょっとさっ…寂しいなんて思ってなんかないんだぞ??笑笑
べっ…別に…助けてほしかったなんて甘ちゃんな考えではけっして…

………卵気持ち悪かった!!!!(´;ㅿ;`)泣

コメント

みちゃん

想像したら卵 気持ち悪いです😨💔
イクラとか数の子は大丈夫だけど見慣れないものは恐怖です(笑)

• ろざんぬ

ろざんぬ

ですよね!!!
    今、お父さんがイカ釣り沢山やってたんで捌くのは見慣れてたハズなんですけど…
    卵は見た事なくてww
    めちゃくちゃ気持ち悪かったです!.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

• 12月23日
  • みちゃん

みちゃん

卵入りなんて当たったことないです💦
    寄生虫と勘違いしそうです(><)
    ぞわわ〜っと鳥肌たちます(´;ω;`)

• 12月23日