※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mchan
家族・旦那

今日旦那は泊まりの忘年会コンパニオンが来るらしい連絡も一切無し私は…

今日旦那は泊まりの忘年会
コンパニオンが来るらしい
連絡も一切無し
私はすごい嫉妬深くて旦那にめんどくさがられます
息子とお腹に子供がいるんだから
変なこと許さないと言ったら
分かってるよ
俺がそんなことすると思う?
と言われそんな事しない人だけどこっちからしたら心配で仕方ない
医者にお酒は飲んでもいいけど飲みすぎたらダメと言われていたのに
のんでいるらしいし
ほんとにイライラしちゃう
もっと心の広い嫁にならなきゃ

コメント

おマメマメ

分かりますよ〜💦その気持ち!心底!

信じてるとか信じてないとかそーゆー理屈じゃないんですよね(´△`)せめて連絡(できたら電話!)くれればまだ安心できますよね。私も去年はパパが泊まりでコンパニオン付き忘年会だったので連絡もらってました!そのうち連絡きますよ、大丈夫!!!

  • Mchan

    Mchan

    そーですかね。
    もーほんとに心配で

    • 12月23日
ゆき

私もわかります
ましてやお泊まりとかって( ; ; )
信じてるけどやっぱり不安ですもんね😥
私もダンナさんに「心配なんや」ってゆーたら「そんなん大丈夫。する意味わからん。」ってよく言われるんですけどね💦

  • Mchan

    Mchan

    私もよく言われます。
    なんでお泊まりなのかほんとに分からんっていったら
    そんなのしょうがない
    俺のせいじゃないって言われて、
    帰ってこれない?って聞いたら帰れるけど最後まで楽しみたいからって言われて。

    • 12月23日
  • ゆき

    ゆき

    あーもぉ正しくそれです!
    男って良いよねーって思ってしまったりします💦

    • 12月23日
  • Mchan

    Mchan

    ほんとにそれ思います!
    お前はいいよなって凄い思って
    イライラしてきちゃうんです笑笑

    • 12月23日
  • ゆき

    ゆき

    私は23歳。旦那さんはバツイチの子持ちの38歳。
    周りには「若い嫁さん良いよなー子供も出来て」と言われますがね💦
    まじお触りとかしたら殴ります

    • 12月23日
  • ゆき

    ゆき

    それで触ったりそーゆー目で見てるんなら私はもぉ知らんぞって釘うってます!やっぱり嫌ですもん!

    • 12月23日
  • Mchan

    Mchan

    まだ私たち若くて
    旦那は20歳になったばっかりで
    大人の付き合いとかも分かってないくせに
    そーやって言ってくるのでムカつきます

    • 12月23日
  • ゆき

    ゆき

    なるほど。。
    20歳かー若いですね💦

    • 12月24日
ふみ

そんな忘年会は行かせません!!

  • Mchan

    Mchan

    行かないでって言ったら
    大人の付き合いだって言われて
    そんなのしるか!っておもいました!

    • 12月23日
  • ふみ

    ふみ


    いやいや、大人の付き合いでも今の状況と立場考えて判断しろよ!
    逆に嫁が、出張ホストが来る忘年会に参加しても気持ちよく送り出せるか?
    って思いますよね…
    男って都合良く会社の付き合いとか言うけれど、そこまでしないと行けない付き合いならヒラ社員で良いわ!
    って思いますよね😑

    • 12月23日
  • Mchan

    Mchan

    ほんとそうですよね
    絶対そーなったら
    イライラするとか連絡してきそうですし!
    気持ちよく送り出してやったこっちの身にもなれって思います

    • 12月23日
  • ふみ

    ふみ


    逆の立場になって物事判断しろ!
    って思いますよね😤
    男の方がヤキモチ激しいくせに!笑

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

そのような席のコンパニオン経験ありますが、まぁお尻とか胸触るくらいはありますね、膝に乗せたり。
でもそれ以上はないですよ、コンパニオン側も基本キモッて思いながらイヤイヤやってますし笑

  • Mchan

    Mchan

    ほんとにほんとにほかの女に触れるのが嫌で嫌でしかたないんです

    • 12月23日
み

元コンパニオンです!
絶対なにも変なことはありませんよ!

コンパニオンの方って、オンオフが凄くはっきりしてる人が多いと思います。
一緒にお酒を飲むこともありますが、仕事中なので度を越して酔うこともなければ、お給料以上のことをしようとも思いません!

私が働いていたところは、宴会中にお客様全員と話をするように教育されていたので、1人のお客様と長く話すこともありませんし、段取りとお酒の注文でいっぱいいっぱいでしたw

それに、既婚者の方やお子様がいらっしゃる方はすぐに見分けがつくので、
そのお客様に長くつくくらいなら、他のお金のありそうな(笑)方に長く付きます!笑

安心してくださいね!
こちらも仕事と割り切っているので、コンパニオンはその場限りの話し相手なだけですよ!

  • Mchan

    Mchan

    そうなんですね
    知らなかったことだらけでした。
    教えてくれてありがとうございます!
    勉強になります

    • 12月23日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

私は心の広い嫁なんかになれません(ㆆ_ㆆ)💦💦
嫉妬の塊だと思います💭

コンパニオン❓❓キャバクラ❓❓ガールズバー❓❓

そんな言葉を聞いたらきっと発狂します( ˃−˂ )💦💦

  • Mchan

    Mchan

    ですよね!
    ほんとに
    聞いた時お前バカなのか?!って言っちゃいました笑笑
    ふざけとんなよって笑笑
    そしたら大人の付き合いだから
    って言われて、
    しかも今から二次会らしくて
    連絡来ないですよね。
    ほんとに連絡だけしてくれたら何とかなるんですけどね笑笑

    • 12月23日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    連絡ないのはうちの旦那もです💭
    ないのは当たり前で飲みに行くと必ず帰ってくるのは夜中の2時です😟🗯️
    昔、まだ旦那と付き合ってる時旦那はキャバ嬢と浮気したので信用なしです💢💢

    • 12月23日
  • Mchan

    Mchan

    夜中の2時はありえませんね!
    え?!
    浮気してたんですか?!
    離婚はされてないんですか?

    • 12月23日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    ありえないですよね😟🗯️🗯️
    正座させて30分説教しました💭

    旦那の中では時効みたいですが、車チューしたみたいです💢💢

    • 12月24日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    まだ旦那と付き合ってた時の話なので結婚してからは浮気はないと言ってるしキャバやガールズバーにも行ってないので離婚はしてないですよ💨💨

    • 12月24日
みお

普通のコンパニオンならいいですが、ピンクとかだったら最悪ですね。。
旦那の地区の青年団の旅行には毎回ピンクが来るみたいで結婚してからは断ってもらってます。。
普通のコンパニオンだとしても私も嫌です😭😭

  • Mchan

    Mchan

    コンパニオンとかほんとに悪いんですけど嫌なイメージしかなくて、
    ほんとに心配でたまりません。
    断ってって言ったんですけど大人の付き合いだからって言われてしまって

    • 12月23日
  • みお

    みお

    分かります!いくら女の子達はお客さんとしか見てないって思ってもやっぱり心配だし、嫌ですよね😭
    子供と遊ぶか実家なり友達に連絡して考える時間を少なくするのが良いかもですね(>_<)

    • 12月23日
  • Mchan

    Mchan

    今実家にいるんですけど、
    旦那はどーしたんだとか色々言われてしまって
    逆に考える時間の方が大き気が。。。

    • 12月23日
ちっぺ

ただのコンパニオンですからそんな心配いらないと思いますよ(*´∀`)♪
コンパニオンもただのお客さんとしか見てないと思います。

  • Mchan

    Mchan

    それならいいんですけど
    そーじゃなかったらとか色んな事考えちゃうんですよね

    • 12月23日
deleted user

私絶対行かせません!!
大人の付き合いとか言われても、
まず泊まりでそれって無理です😂💦
「分かってるよ」とか言いながら
内心ルンルンのはずですよ😥
絶対嫌ですよね!

  • Mchan

    Mchan

    ルンルンですよ!
    表情ではっきりわかる人なので
    ほんとにわかりやすくて、
    もーそれで朝からイライラしてます!

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    偉いですね😭それでも耐えたのか……
    見習いたいです😫😫🙏

    • 12月23日
  • Mchan

    Mchan

    LINEで昼休憩中にボロクソ言ってしまいましたが笑笑
    耐えなきゃと思って笑笑

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もそれくらい器大きくなりたいです😭笑
    意地でも行かせませんので😱😱笑

    • 12月23日