※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこみ
妊娠・出産

生理が遅れている原因は風邪薬やストレスの影響かもしれません。妊娠検査薬を使うことをお勧めします。

平均生理周期が29日とかなのですが今月は2週間遅れています。質問なのですが、先月生理一週間前に行為をして一週間後に予定通り生理が7日間来ました。3日目、4日目も、普段と同じく量も多く重かったです。ですが、今
月は生理が来ません。生理が終わってからは性行為はしてません。予定日辺りにお腹は痛い気もしてましたが全然来ません。予定日辺りには排卵日のような、おりものは出ました。今月は風邪などで風邪薬などを飲んでいたからその影響でしょうか?ストレスなどもあったからでしょうか?妊娠検査薬は買うべきですか?宜しくお願いします。

コメント

mika

もし生理予定日が正しく、予定日から2週間遅れてるならば妊娠検査薬試したら妊娠していたら反応があると思います(^ω^)
もしかしたらホルモンバランスが崩れて生理周期も狂ってしまったのかもしれませんが…

• ぴこみ

ぴこみ

とりあえず検査薬してみます。

• 12月24日
yyy

生理が終わってから行為がないのなら妊娠はしていないと思います。
妊娠検査薬を買う前に婦人科に行って調べてもらう方が原因が分かると思いますよ

• ぴこみ

ぴこみ

検査薬もしてみてそれでも来なければ婦人科にいってみます。

• 12月24日