※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポキ
その他の疑問

色々と訳あって3ヶ月〜完ミです。断乳、卒乳された方に質問です。授乳を…


カテがわからずすみません💦

色々と訳あって3ヶ月〜完ミです。
断乳、卒乳された方に質問です。

授乳をすることがなくなると、普通の下着に戻すかと思うのですが、夜もつけてますか?

私だけではないとは思うんですが、妊娠前は夜は苦しいので外しちゃってました。
でも、授乳を経験してると、夜外しててお乳垂れないかな、、、と不安になります。

みなさんどうしてますか?

気になったので質問してみました😂😂

コメント

なあ

わたしは産後投薬必要になった為
退院後からミルクで育てました
母乳とまってからは
普通の下着に戻して
わたしは寝るときも臨月まで
ブラしてないと寝れないので
夜中もしてましたよ\(^^)/
学生のときも
独身のときも下着つけたまま寝てます💦

  • ポキ

    ポキ

    コメントありがとうございます!

    つけたままなんですね!
    おっぱいの形が悪くなるのも嫌だし、かといってつけっぱなしも苦しい派なのでσ(^_^;)

    • 12月23日
  • なあ

    なあ

    言われてみれば形崩れてないです‼
    ノンワイヤーとかなら
    苦しくないしどうですか?❤

    • 12月23日
  • ポキ

    ポキ

    つけたままだと崩れはしなそうですね!
    ノンワイヤー、一つあって、重宝してます!
    でも可愛くないんですよねσ(^_^;)笑

    • 12月24日
  • なあ

    なあ

    ノンワイヤーでも
    探せば結構かわいいのありますよ♪
    セクシーなのも見たことあります❤
    しまむらやアベイルは子供っぽかったりおばさんっぽいの多いですよね💦

    • 12月24日
  • ポキ

    ポキ

    セクシーなのがいいです😂😂
    しまむら割とそうですねっ
    さがしてみます😂😂

    • 12月25日