ばいきんまん
歩にします
二つ目はキラキラっぽい気がします
ゆいmama⸜(●˙꒳˙●)⸝
私なら一文字の方ですね!
退会ユーザー
歩くんの方がかっこいいです!
れっぴー**
親戚の男性が「歩あゆむ」でしたが、「あゆみちゃん」と間違われることが多くて親も本人も苦労したそうで、小学校に上がる前に「歩夢」に改名してました⭐️
ままり
歩くんの方が良いです!
歩夢はキラキラぽいし、個人的にホストぽい名前に感じました( ´∀`)
うぅ♥
姓名判断で良い方にするとかどうでしょうか?
退会ユーザー
女の子と間違えられやすいのを気にしないのであれば歩くんがいいです!
どんぐりこのみー
私なら一文字で歩くんにします。
男の子の名前に「夢」を入れるのは可愛すぎるというか、甘すぎて個人的に好きではないので。
40、50代のおじさんになった時きついだろうなと思います。
コメント