※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばんび
子育て・グッズ

ベビーカー用の軽量でコンパクトなセカンド抱っこひもを探しています。候補はナップナップ コンパクトとエアリコ。使用感を教えてください。他にオススメがあれば教えてください。

ベビーカーの時さっと使えるセカンド抱っこひもを探しています。

メインはbaby&meを使っていますが、かさばるので、2本目は軽量でコンパクトなものを探しています。

候補にあげているのは
・ナップナップ コンパクト
・エアリコ(だくーの?)
です。
実際使っている方、使い心地いかがでしょうか😣
この他にもオススメがあればぜひ教えてください✨よろしくお願いします🙇

コメント

かぁさん

baby&meとエアリコ使ってます
私にはエアリコがあっていて
洋服のようにずっと使ってました

ただ1歳半くらいで使わなくなりました
暴れると落ちそう&抱っこひもから
出しにくくなったので

• ばんび

ばんび

コメントありがとうございます。
    baby&meとの併用とのことで大変参考になります!
    なるほど、1歳半くらいですか~(´・ω・`)確かにベルトとかがあるわけではないので暴れたら落ちそうですよね💦

• 12月23日
  • かぁさん

かぁさん

そうなんです
    常に片手は添えていないと行けないです
    私は車移動が多いので、出し入れぢやすくてとっても楽でした

私の周りは私の楽そうな姿を見て5人エアリコ買い足してました!笑

• 12月23日
  • ばんび

ばんび

エアリコ楽そうなのでエアリコに決めました✨詳しくありがとうございました😊

• 12月24日
sugarcolor

腰が座っておすわりが安定してきたら
ヒップシートタイプの
ポルバンおすすめです☆
今すぐ使えるものではない
回答ですいません🙇

• ばんび

ばんび

コメントありがとうございます。実はメインのbaby&meがすでにヒップシートタイプなのです😅
    言葉足らずですみません😣💦ポルバンもいいんですね!baby&meを買うときに比較してものすごく悩みました!

• 12月23日