※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期に眠気が増し、昼ごはんを食べず夕方に目が覚めることがあります。24週ごろからピークに達し、同じ経験をしている方はいますか?

いつもお世話になっています。よく妊娠中期は食欲が増すと言いますが、わたしの場合眠気が異常に増してきて昼ごはんも食べずに夕方目が覚めます…まずいですよね(>_<)24週ごろからで、今眠気がピークです…そんな方いらっしゃいますか?大丈夫でしょうか…とにかく眠いです…

コメント

だんごむし

分かります!私もとにかく眠かったです。主人に笑われるぐらい寝てました!出産後はなかなか自分のペースで寝られないので今のうちに…♡

ロー

私も初期は吐きつわりで中期に眠りつわりでした(;´Д`)
食欲が増えた時期はなかったです(笑)
後期はお腹が苦しくて全然食べられなかったし(´・ω・`)

ママリ

わたしも朝御飯食べたら夕方まで爆睡です。1日2食しか食べていません💧
ベビーは順調に大きくなっています。
基本的に常に眠いです

かんちゃん

私も同じです…💦
初期も眠気マックスで5ヶ月頃に
落ち着いたと思ったら最近また出てきました。

☆☆

わたしも妊娠中、食べるよりも寝ること優先してしまってましたが赤ちゃんは無事に健康で産まれましたよ✨
ほんとに寝てばっかりでした、、笑

はじめてのママリ🔰

ご回答、ありがとうございました‼︎
無理しない程度に規則正しく、生活したいと思います‼️お陰で不安な気持ちが楽になりました!
いつもありがとうございます。