※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
妊娠・出産

18日目の胚盤胞移植後に突然出血があり、化学流産の可能性が高いか不安です。病院からは自宅安静を指示されました。

今日の朝、出血がありました( ノД`)
凍結胚盤胞移植してから18日目でした。
判定日で陽性判定後、ほとんど体調に変化はなく、快適に過ごしていました矢先でした…
夕方には普通に生理みたいな出血になってきました。
来週、胎囊確認だったのに…
やっぱり化学流産の可能性が高いですよね?
病院に連絡したら、次回受診まで自宅安静してください。と言われました。
突然出血だったので気が動転しています(><)(><)

コメント

ママリ

今晩は。
私も凍結胚盤胞移植で陽性判定後、出血がありました(;>_<;)私なんて大量の血の海でトイレで腰が抜けました。

心配ですぐに病院に行ったら絨毛膜血腫という診断で赤ちゃんは無事だったのですが😓

妊娠確定後に出血があるのは良くある事とは言いますが、その病院はすぐに診てくれないのですか?心配ですよね。

  • アンパンマン

    アンパンマン

    絨毛膜血腫、私も調べました(><)
    赤ちゃん無事でしたら本当に良かったですね!!
    とりあえず自宅安静で。と言われてしまいました( ノД`)
    心配ですが、次回受診まで安静にしていたいと思います。
    胎囊確認ができるといいのですが…✨😭
    コメントありがとうございます💕

    • 12月23日
  • ママリ

    ママリ


    すぐに受診出来なかったら検索魔になっちゃいますよね😣
    私の場合は初期に大量出血になったのでトイレ、シャワー以外はしばらく寝たきりになってました💦

    安静にこしたことないですよ!

    胎嚢確認出来るのを祈ってます✨頑張って下さい✨

    • 12月23日
  • アンパンマン

    アンパンマン

    今日1日ずっと検索魔です😭😭
    動くのも気になって怖いです( ノД`)
    寝たきりがいいですね!
    胎囊確認出来ることが本当に願いです💕💕😭

    • 12月23日
詩子

今は安静にするしかないですが、大量出血があっても大丈夫な場合もあるので信じましょう。
気になるのであれば検査薬されてもいいと思います。濃くでれば妊娠継続の可能性あると思います!

  • アンパンマン

    アンパンマン

    安静にするしかないですよね😭
    大丈夫な場合もあると信じてゆっくりしたいと思います。
    お腹の痛みがないことがせめてもの救いです。
    コメントありがとうございます💕

    • 12月23日
ユウ♡

生理みたいな出血があっても、3人に1人は妊娠してるって先生が言ってましたよ。

でもすぐみてほしいですよね…

  • アンパンマン

    アンパンマン

    そうなんですね!!
    その一人に入れたら本当に嬉しいですが…😣✨
    不安な中、明日やっと受診です💦
    もう結果は出てるはずですね(><)

    • 12月25日