※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱち
子育て・グッズ

娘を義実家に預けるのが嫌で、気が狂いそうになる。同じような経験の方いますか?

今日どうしてもはずせない用事があり、娘(1歳5ヶ月)を旦那に任せて一日出掛けていました。

旦那は娘をつれて実家に行っていたようなんですが、離れている間ずっと気が気じゃなく、娘が人質に取られた気分でした。

旦那の親はいい人なんですが、私のガルガル期が未だ収まらず、義実家に娘を預けるのが本当に嫌でたまりません。

もう気が狂いそうなほどでした。
私はおかしいんでしょうか…
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

柊0803

2歳4ヶ月ですが、未だに主人に預けたこともなく、義理実家にも預けたことはありません。

想像するだけでも嫌です~!
私がいない所で抱っこされたり…あー!やだやだ!!です(笑)

• ぱち

ぱち

回答ありがとうございました。
    私も嫌だったんですが、親を遠くの病院に連れていかなくてはならず、やむを得なく預けました😢
    でも一日中ずっと落ち着かなくて、夜に娘に会えたときは思わず涙が出てしまいました。

• 12月23日
Ⓜ︎

私は全くそういうのがなく、ずっとママっ子なのでたまには息抜きしたくて預けたりしますが、、
義実家に娘を預けるのが嫌なことを旦那さんは知ってて連れてったんですか❓(;≧д≦)💦

• ぱち

ぱち

お礼が遅くなりすみませんでした。
    旦那は私が義実家に娘を連れてくのが嫌だと思っていることは知りません。
    うちも超ママっ子なんですけど、あまりにも二人でいすぎて、離れれなくなりました💦

• 12月25日