※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊娠・出産

10月に流産手術後、今月陽性の検査結果。悪阻がなく眠気だけ。悪阻がない方の経験を知りたい。性別で悪阻がないこともあるか不安。5日に産科予約済。

何度もすみません!

10月に流産手術をして1回生理を見送って今月検査薬をしたら陽性でした。
ただ気持ち悪い系の悪阻がありません。あるのはただ眠いだけです。
気持ち悪い悪阻は嫌ですが無ければ無いで不安です。
5日に産科の予約はしてるのですが....
性別で悪阻がなかったりとかもあるらしいのでそう願っています。
悪阻が無かった方いますか??

コメント

あや

全然なかったです(^^)
だるくて、熱っぽくて、ひたすら眠かったくらいです!!

  • ひろ

    ひろ

    私も今そんな感じです!
    少し安心しました。

    • 12月23日
  • あや

    あや

    悪阻というより、空腹になると気持ち悪くてこまめにたくさん食べちゃってました(^^)!!
    心配になりますよね、

    • 12月23日
  • ひろ

    ひろ

    じゃあ食べ悪阻だったんですね!
    とりあえず来月心拍が確認されるかですね!

    • 12月23日
  • あや

    あや

    私も過去5回の流産あったので、心拍までが、怖かったです( ; ; )
    確認後も怖いですしね( ; ; )心配は尽きません、

    • 12月23日
  • ひろ

    ひろ

    流産を経験するとほんとに妊娠出産は奇跡なんだと思いました!
    無事に産まれるまで心配事が止まらないですね(´・c_・`)

    • 12月23日
  • あや

    あや

    ほんとに( ; ; )
    私もおもいます!!

    • 12月23日
  • ひろ

    ひろ

    あやさんも身体大事にしてくださいね!

    • 12月23日
匿名

初期の頃は悪阻ありませんでした(^ ^)
中期頃から徐々に始まってきて
中期終わる頃には酷くて動けませんでした。

今回は無事に産めますように😊💓

  • ひろ

    ひろ

    これからっていうこともあるんですね!!
    ありがとうございます。
    とりあえず心拍が確認されるところが第一目標です!

    • 12月23日
ミュち

友人の話ですが一人目はつわりが全く無く二人目は起き上がれないほど酷かったらしいです💦
ちなみに性別はどっちも男の子です(^^)

  • ひろ

    ひろ

    性別が同じでも全然違うんですね!
    ちゃんと育っててくれればもうどっちでもいいです!笑

    • 12月23日
TKR

私の二人共全くなかったです!後期に電車に酔うくらいで。
赤ちゃん信じて、ゆっくり待ちましょうー

  • ひろ

    ひろ

    2人とも無かったのですね!
    すごい!!
    そうですよね、信じて待ちます!

    • 12月23日