※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏仁豆腐
妊娠・出産

妊娠30週で急にイライラし、感情の変化に悩んでいます。自律神経失調症との類似性も気になり、病院へ行くべきか迷っています。

昨晩から急にイライラするようになりました(;_;)
テレビがうるさく感じて、いつもなら気にならない旦那の言動にイラっとして…
かと思えば感情がなくなったのかと思うくらい何も感じなくなって…

30週に入ったばかりですが、こんなことありましたか??
自律神経失調症の症状とも似ているので、悪化する前に病院に行くべきか、妊娠の症状と思ってこのまま過ごすか悩んでます😭

コメント

はな

同じ週です(*^^*)
わかります!元々妊娠が分かってから情緒不安定でよくイライラしてたんですが、安定期あたりからマシになってました。
しかしここ最近また情緒不安定で、イライラ→悲しい→イライラのループです😭
自分の感情に疲れちゃいます(笑)

• 杏仁豆腐

杏仁豆腐

急な変化にびっくりしましたが、私だけじゃなく安心しました😊旦那には申し訳ないけど仕方ないですよね😭笑

• 12月24日

ありましたありました!笑
自分が情緒不安定すぎて心配になるくらい😂😂😂
子どもが産まれて育児にも慣れてくるとイライラしなくなりましたよ♥️

• 杏仁豆腐

杏仁豆腐

妊娠前から時々自律神経おかしくなってたので、またかと心配になってましたが安心しました😭早く落ち着かないかなー(;_;)💓

• 12月24日
An。

そーゆーときありました!旦那にスーパーイライラした時期ww私も不安になりましたが、一時的なものですよきっと♩その時は辛いですか、今だけだと思って、お腹の子のために考え過ぎないよーにして下さいね!🙌

• 杏仁豆腐

杏仁豆腐

大きい声では言えませんが、旦那命ってくらい大好きだったのに…とびっくりしてます😭ストレス溜めないようにします💓

• 12月24日