※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
妊娠・出産

産後1ヶ月ちょいで生理が再開しました。再開する前も下腹部が痛み、病院…

産後1ヶ月ちょいで生理が再開しました。
再開する前も下腹部が痛み、病院に行ったところそろそろ生理がくる痛みだと思うと言われ、生理が来ました。
今、生理が終わり1週間ちょっとなのですごが、また同じような下腹部の痛みがあります。
もう排卵痛なのでしょうか??

ちなみに生理終わってすぐ仲良しをしました。
妊娠の可能性もあるのでしょうか??

コメント

さっちゃん

おりものもドロっとしていて量も結構でています。

amママ

生理が再開して入れば妊娠はありえますよ!

もし排卵が早くなってその卵が十分な大きさで出てきてたら受精、着床、妊娠なんて事もあり得るという事です!
娘の時はそんな感じで妊娠しました😅