※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡A
子育て・グッズ

娘が1歳で自分で頭を突く癖があり、車の中で母が抱っこしているときに頭をぶつけて出血した。同じような経験をした方がいれば話を聞きたいです。

来月で1歳になる娘がよく自分で頭をいろんな所に頭突きします(><)特に眠くなった時にそのような行動をとるのですが、今日私が運転している間愚図ったので母が抱っこしていると車の頭頭置くところ??に頭をゴンゴン頭突きしていたようで、私が気付いたのですが前歯の間が切れていて血が出るし鼻血も出てスタイに沢山血がついていてビックリしてしまいました(。•́•̀。)💦
皆さんのお子さんにもうちの子供のような行動をとる子いますか??前々から気になっていたので皆さんのお話聞かせて下さい✨

コメント

こゆち

5人ともしてました!💦
どこにぶつけたら痛いとか
何もわからず
とりあえず頭ぶつけるので
痛いと自分でびっくりして泣きますよね(笑)

血が出るのは心配ですね😭😭
今1歳2か月の子がまさに今しています😔

• Y♡A

Y♡A

コメントありがとうございます😊
    みんなやってたんですね😵
    同じようなお子さんがいらっしゃるみたいで安心しました✨
    でも血がでるまでは初めてでビックリしてしまいました💦
    大きくなるにつれて自然と治ってきましたか??
    もうすぐ1歳になるし、私も仕事復帰するので断乳したいんですが少し我慢させるだけで、頭をガンガンしたりするのでなかなか断乳に踏み込めません😭

• 12月24日
  • こゆち

こゆち

1歳だとまだすると思います(⊙⊙)w
    そのうち気付いたらしなくなりました(笑)

• 12月24日
  • Y♡A

Y♡A

そぉーなんですね꒰ ´͈ω`͈꒱
    そのうちしなくなるみたいで安心しました!!今すっごいやる時期なのかな??と気をつけて見つつ治まるのを待ちたいと思います✨

• 12月24日
  • こゆち

こゆち

うちもかなりしてますww前にも後ろにも頭ゴンゴンするので
    首もげるんじゃないかと...😭😭(笑)

• 12月24日