※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina♡
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子を育てる中、主人が38度の発熱。主人は実家に帰りたいが、看病できない。義理のご両親に頼むべきか悩んでいます。

4ヶ月の男の子を育てています。風邪気味だった主人が今日になって38度の発熱!子供ができて家族が体調不良になるのは初めてでどうしようか迷っています。
主人はもしインフルエンザで子供にうつるのも困るし実家に帰った方がいいと言ってますが主人が一人で看病できないし、主人の実家がすぐ近くで義理のご両親に主人の看病をお願いしてもいいものか悩みます。

コメント

だんな様が実家に帰るのはどうでしょうか?
そちらの方が旦那さまもゆっくり休めれるし
主様やお子様も病気のことを気にしなくて済むと思いますよ!

• mina♡

mina♡

そうですね!
    義理のご両親に連絡してみます!

• 12月23日
こは

義理のご両親とのにもよりますが近いなら私は帰ってもらいます( ・_・̥̥̥ )

• mina♡

mina♡

実家に帰れるか連絡してみます!ありがとうございます😊

• 12月23日

うちの旦那が今インフルエンザです😅
うちは単身赴任なので今週末の帰ってくる予定を延期にして事なきを得たのですが、やっぱり小さなお子さんがいると別々に過ごす方がいいですもんね💦

私なら旦那さんに実家に帰ってもらうと思います(^-^)
もちろん事情を丁寧に義理の御両親に説明して了承を得たらですけど☺️

• mina♡

mina♡

そうですか😣これからの季節怖いですね😭やはり怖いので主人に実家に帰ってもらおうと思います。
    少し頭にはあったのですが義理のご両親に息子の看病もしないの?と思われたら困るなぁと思って相談させて頂いたんですが皆さんそうすると教えて頂いて安心しました☺️

• 12月23日