※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
雑談・つぶやき

素敵な外国人のご夫婦に出会いました。ベビーカーで子供を乗せて買い物…

素敵な外国人のご夫婦に出会いました♡
ベビーカーで子供を乗せて買い物中、ご機嫌が悪くなってしまったので子供を抱いてあやしていたら、「BABY~♡」とギャン泣きだった息子が笑顔になるまで一緒にあやしてくれて、買い物カゴもレジまで運んであげるとジェスチャーで伝えてくれました!
申し訳なかったし大丈夫です!!ありがとうございます😍と1度はお断りしたのですが、気にしないで!!とレジまでカゴを運んでくれました!!

お礼を伝えて頭を下げると、爽やかに「You are welcome!」と手を振ってくれました☺

助けてくれてありがとうございました!!
優しくされて、とても暖かい気持ちになれました♡

コメント

紅茶オレ

わぁああ😊素敵ですね✨✨ほっこりしました😌

• あや

あや

はい!!とっても素敵なご夫婦でした💓

• 12月23日
🐶と🐗

素晴らしい人ですね😳
よかったですね!^ ^
私も見習おうと思います〜🙋💓

• あや

あや

せっかくお手伝いしようとしてくれても大丈夫です!って言っちゃうのは日本人だからですかね。。。
    1度断ったのに関わらず、それでも手伝って下さった優しさがすごく染みました~😭♡

• 12月23日