※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocco
雑談・つぶやき

今日は妊娠前ぶりの飲み会!独身のときは毎週飲みに行くくらいだった私も…

今日は妊娠前ぶりの飲み会!
独身のときは毎週飲みに行くくらいだった私も妊娠とともに断酒。
そして、今日はやっと飲み会に行くことに♪

主人は自営業で毎日休みなし!
ほんとに毎日毎日仕事!!ほんとにお疲れ様!って思うけど、私も24時間休みなしなわけで……(笑)
主人が仕事な分、ずーーっと子どもと一緒に過ごす毎日。
そしてやっと!!!子どもを主人に預けて羽伸ばしてくるぞーー😆

普段主人が飲み会の時も2人でお留守番😊私も飲むのが好きな分飲み会には特に文句言いません!
なので、今日の私にも文句は言わせません。(笑)

もしかしたら泣き叫ぶかもしれないけどなんとか頑張ってくれ!と思う(笑)
2,3時間くらい2人で過ごせるだろ!と思っていましたが……
どうやら、主人の実家に行くらしい(笑)
なんだそれ(笑)
家は近いものの普段なかなか連れて行ってないので顔見せに行くのもまー分かる。
けど、こっちとしてはなんだそれ!(笑)

2人で過ごして子どものグズグズも味わってもらいたかったけど、そうはいかないらしい😅
ただ、少し人見知りがあるので実家に行っても助けを求める母はいないのでどうなることやら😆

兎にも角にも私は思いっきり笑って楽しんでこようと思う💕

以上、ほんとにただのつぶやきでした😁

コメント

りんりん🍎

いいなぁ〜💕
私も飲み会大好きなので、いつかその日が来るのを夢見て育児頑張ります☺️
わくわくしますね🍻💕