コメント
チャコあゆ
男の子に見えまーす😍❤️❤️
トンカツ
はじめまして〜〜(^^)
私も11週頃の4Dエコーで主さんのように突起物がうつりこりゃ男の子だな!と思いR先生にメールをしてみると
女児に思いました。
って来ましたよ!
えー!突起物あるのになぜ?
って感じでした。
そして今だに性別は聞いてないので
R先生も当たっているのかはわかりませんが^^;
-
ごりりんもんろ〜
初めまして🎵
ありがとうございます😆💕
本当ですか😲!?
やはり、11週頃は女の子も突起物があるんですね😂笑
まだ性別確定してないみたいですが、R先生が女の子って言うなら女の子っぽいですよね😍❤
私もR先生に昨日メールしてみようとしたのですが、送れませんでした(TT)
もう受け付けてないんですかね?💦- 12月23日
-
トンカツ
何で判断したのかは分からないんですが、、、
でもうちは上2人も男の子なんで
きっと男の子だろーなーって感じなんですけど🤗
R先生メール送れないんですか?😳
年末だからとかですかねー?
関係ないかな😳😳- 12月23日
-
ごりりんもんろ〜
私も上の子は最初、
女の子!と言われていて、
周りからも、
女の子だと思う!女の子!女の子!と言われ続けて、男の子だったので
今回もきっと男の子だろーな🌟って思ってます😂😂笑
年末でお忙しいんですかね?笑
今日もやってみてダメなら
また年明けて送ってみます😍💗- 12月23日
-
トンカツ
ちなみにですが2Dエコー2枚も送りましたので計3枚送りました🤗
その中の2Dエコー1枚とその突起物のある4Dエコー1枚で女児に思いましたとの返信でしたよ😄
4Dエコーじゃダメって聞いてたので
なぜかなって感じだったのですが、、( ´∀`)
返信くるといいですね〜〜😍- 12月23日
-
ごりりんもんろ〜
2Dと
4Dの突起物もみて
女児判定してもらったんですね😍!
私も一応この2枚のエコーを送ってみることにします🎵
色々教えてくださり
ありがとうございました❤
風邪など引かないように
気を付けてくださいね😊💗- 12月23日
-
トンカツ
おはようございます。
ご丁寧にありがとうございます😄
差し支えなければまたどちらか返信きたら教えてくださいっ😄❤️
ごりりんもんろ〜さんも
お体に気をつけて下さいね😊- 12月24日
-
ごりりんもんろ〜
こんにちは!
先ほどR先生からお返事が来てました!
女児寄りに思います。とのことでした!笑- 12月24日
-
ごりりんもんろ〜
こんにちは!
過去の質問なのに
コメント送ってしまい
すみません😵💧
その後性別は分かりましたか?
私は明日が検診なので
ドキドキしてます😂💕- 1月21日
-
トンカツ
こんにちは!
いえいえ、私も返信せずそのままですみません😅
あのあと二回ほど検診いったのですが
逆子でお股見えず、、笑笑
って感じです(笑)
明日検診なんですね😍
女の子だったらいいですねー😍😍- 1月21日
-
ごりりんもんろ〜
お返事ありがとうございます✨
そうなんですね😂
焦らされてますね😂❤笑
4Dで同じような突起物があったと言っていたので、気になってたんです😂笑
きっと男の子だ。とは思ってますが
R先生から 女児寄り。と言われると
少し期待してしまいます😂
性別が分かったら
報告します(^^)- 1月21日
-
ごりりんもんろ〜
男の子でした!笑
色々教えてくださり
ありがとうございました😌💕- 1月22日
-
トンカツ
こんにちはー!
まじですか😲ナブでは女の子寄りだったのに外れる事あるんですね😂
やっぱりちょこんと見えた突起物は男の子なのかー😂
うちもきっと男の子3人だろうなー😂笑- 1月22日
-
ごりりんもんろ〜
マジです!笑
素人の私が見ても分かる突起物がってついてました!笑
写真見えますかね?
今回はナブもR先生も外れました💦
息子も旦那も喜んでくれてるので
赤ちゃんが生まれてくる日を楽しみに待ちたいと思います🎵- 1月22日
♡♡♡
したのエコーばっちり男の子のシンボル的なのありますね👦🏼💓
-
ごりりんもんろ〜
ありがとうございます😆💕
シンボルありますよね😂笑
11週では女の子にも突起物はあるらしく、消えたら女の子だよ!と先生に言われてて😂💦
消えるかもしれないなら
babynubはどちらの可能性が高いか気になりました!- 12月23日
-
♡♡♡
そうなんですね😳💓
私は12週でR先生に女の子濃厚といわれ当たってました🐣🎀nubは女の子かなって思います🐰- 12月23日
-
ごりりんもんろ〜
R先生凄いですね!😍
私も昨日メールしてみようと思い
アドレスを探して送ってみたのですが、無効なアドレスと表示され送れませんでした(TT)
nubは女の子っぽいですかね❓💗
どちらでも嬉しいのですが
性別が気になって気になって😂😂笑- 12月23日
-
♡♡♡
まっすぐ伸びてるので女の子かと🐣💓
性別確定まで楽しみですね⋆ᙏ̤̫͚*- 12月23日
-
ごりりんもんろ〜
はい❤
楽しみです🎵
来月出産ですか?
楽しみですね❤
安産でありますように😚💗- 12月23日
-
♡♡♡
わあ♡ありがとうございます😘💓
どんだけ痛かったか忘れたのでドキドキです😭ごりりんもんろ〜さんも風邪、インフルに気を付けてくださいね🤒🌟- 12月23日
-
ごりりんもんろ〜
確かに痛かったことは覚えてますが、
どれくらい痛かったか忘れてますよね😂笑
覚えていない痛みですが
またあの痛みがくるかと思うと
知ってるからこそ怖くなったり...笑
ありがとうございます😍💕
lii♡bäbÿ ᙏ̤̫͚𖤐˒˒さんも身体に気を付けて
元気な赤ちゃん産んでください❗- 12月23日
とまと◡̈*
女の子だと思います(o^^o)
4Dは性別判定には不向きかなぁと思います😅
-
ごりりんもんろ〜
ありがとうございます😆💕
やはりあの突起物で
性別判定は難しいですよね!
先生も消えるかもしれないと言っていたので😱💦
nubでは女の子っぽいみたいなので、
当たるか当たらないか楽しみに待ちたいと思います❤- 12月23日
トンカツ
いやん、可愛い😂
隠す気なし!笑笑
やっぱ11週だったしわからないんですねー😅
男の子二人可愛いですよー😍
遊びも同じなので
あー同性でよかったなーって思います最近🙂
さすがに3人男の子はうえーんってなりますけどね😂笑
ほんと元気な赤ちゃん産んで下さい👶
健康が1番!!
私もわかったらご報告しますね😌
このまま聞かずに産む可能性もありますが😂
-
ごりりんもんろ〜
もう少し恥ずかしがって
隠してもいいのに~😂💕ってくらい
足開いてますよね😂笑
理想は、自分がお兄ちゃんが欲しかったので、
男男女か、男女女だったんですが、
男男男になりそうです😂笑
でも、旦那は3人目は今のところ望んでないみたいで、
今回が最後の妊娠かもしれません😢❤
お隣のママさんは3人目も男の子だと分かった時、ガッカリしてましたが、
今では 可愛くてたまんない❤っていってます🎵
きっと、我が子だとどっちでも可愛いんでしょうね❤
もし、性別分かったら
教えてください🎵
聞かずに産むのも
産まれるまでドキドキが楽しめるので、それはそれで楽しそうです❤笑
女の子だといいですね💗💗💗- 1月22日
トンカツ
ほんとですね😂
ママ!僕、男の子ですから!
って言ってますね、これは😍
あ、私も男男女が理想です。
我が家も旦那は3人目望んでなかったんですよ🤗
でも私が1人妊活(笑)
排卵日当日にできた子なんでさらに男の子の可能性高いです😂
まぁ産まれたら可愛いですけどね😍
2人目の時に男の子とわかって
めっちゃ落ち込んでしまった自分がいたので3人目はどうなるか怖いってのがあり聞けずじまいです(笑)
分かりましたー!
また分かったら報告しますね😍
-
ごりりんもんろ〜
一人妊活(笑)
ごめんなさい、笑ってしまいました!笑
私も、こっそり一人妊活するように
なるかもしれないです😂笑
排卵日当日の子なんですね🎵
うちは、息子もお腹の子も
排卵日二日前の子です😂
なのに男の子です!笑
まだまだわかりませんよ👍💞
でも、期待しすぎると
落ち込んでしまうかもしれないので、
たぶん男の子だろう。くらいの気持ちでいた方がいいかもしれませんね😂笑
私も無いとは思いますが
あれがへその緒だったら
また報告します😂😂笑- 1月22日
ごりりんもんろ〜
ありがとうございます😆💕
nubは女の子?ぽいのかな?とか
思いつつ、
4dエコーの突起物が気になります😂😂笑