※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごりりんもんろ〜
妊娠・出産

babynub写ってますか?わかる方いたら勘でいいので男の子か女の子か教えてください🙏❤

babynub写ってますか?
わかる方いたら
勘でいいので
男の子か女の子か教えてください🙏❤

コメント

チャコあゆ

男の子に見えまーす😍❤️❤️

  • ごりりんもんろ〜

    ごりりんもんろ〜

    ありがとうございます😆💕
    nubは女の子?ぽいのかな?とか
    思いつつ、
    4dエコーの突起物が気になります😂😂笑

    • 12月23日
トンカツ

はじめまして〜〜(^^)
私も11週頃の4Dエコーで主さんのように突起物がうつりこりゃ男の子だな!と思いR先生にメールをしてみると
女児に思いました。
って来ましたよ!
えー!突起物あるのになぜ?
って感じでした。
そして今だに性別は聞いてないので
R先生も当たっているのかはわかりませんが^^;

  • ごりりんもんろ〜

    ごりりんもんろ〜

    初めまして🎵
    ありがとうございます😆💕

    本当ですか😲!?
    やはり、11週頃は女の子も突起物があるんですね😂笑
    まだ性別確定してないみたいですが、R先生が女の子って言うなら女の子っぽいですよね😍❤
    私もR先生に昨日メールしてみようとしたのですが、送れませんでした(TT)
    もう受け付けてないんですかね?💦

    • 12月23日
  • トンカツ

    トンカツ

    何で判断したのかは分からないんですが、、、
    でもうちは上2人も男の子なんで
    きっと男の子だろーなーって感じなんですけど🤗
    R先生メール送れないんですか?😳
    年末だからとかですかねー?
    関係ないかな😳😳

    • 12月23日
  • ごりりんもんろ〜

    ごりりんもんろ〜

    私も上の子は最初、
    女の子!と言われていて、
    周りからも、
    女の子だと思う!女の子!女の子!と言われ続けて、男の子だったので
    今回もきっと男の子だろーな🌟って思ってます😂😂笑

    年末でお忙しいんですかね?笑
    今日もやってみてダメなら
    また年明けて送ってみます😍💗

    • 12月23日
  • トンカツ

    トンカツ

    ちなみにですが2Dエコー2枚も送りましたので計3枚送りました🤗
    その中の2Dエコー1枚とその突起物のある4Dエコー1枚で女児に思いましたとの返信でしたよ😄
    4Dエコーじゃダメって聞いてたので
    なぜかなって感じだったのですが、、( ´∀`)

    返信くるといいですね〜〜😍

    • 12月23日
  • ごりりんもんろ〜

    ごりりんもんろ〜

    2Dと
    4Dの突起物もみて
    女児判定してもらったんですね😍!

    私も一応この2枚のエコーを送ってみることにします🎵


    色々教えてくださり
    ありがとうございました❤
    風邪など引かないように
    気を付けてくださいね😊💗

    • 12月23日
  • トンカツ

    トンカツ


    おはようございます。
    ご丁寧にありがとうございます😄
    差し支えなければまたどちらか返信きたら教えてくださいっ😄❤️

    ごりりんもんろ〜さんも
    お体に気をつけて下さいね😊

    • 12月24日
  • ごりりんもんろ〜

    ごりりんもんろ〜

    こんにちは!
    先ほどR先生からお返事が来てました!

    女児寄りに思います。とのことでした!笑

    • 12月24日
  • ごりりんもんろ〜

    ごりりんもんろ〜

    こんにちは!
    過去の質問なのに
    コメント送ってしまい
    すみません😵💧
    その後性別は分かりましたか?
    私は明日が検診なので
    ドキドキしてます😂💕

    • 1月21日
  • トンカツ

    トンカツ

    こんにちは!
    いえいえ、私も返信せずそのままですみません😅
    あのあと二回ほど検診いったのですが
    逆子でお股見えず、、笑笑
    って感じです(笑)
    明日検診なんですね😍
    女の子だったらいいですねー😍😍

    • 1月21日
  • ごりりんもんろ〜

    ごりりんもんろ〜

    お返事ありがとうございます✨

    そうなんですね😂
    焦らされてますね😂❤笑
    4Dで同じような突起物があったと言っていたので、気になってたんです😂笑

    きっと男の子だ。とは思ってますが
    R先生から 女児寄り。と言われると
    少し期待してしまいます😂

    性別が分かったら
    報告します(^^)

    • 1月21日
  • ごりりんもんろ〜

    ごりりんもんろ〜

    男の子でした!笑
    色々教えてくださり
    ありがとうございました😌💕

    • 1月22日
  • トンカツ

    トンカツ

    こんにちはー!
    まじですか😲ナブでは女の子寄りだったのに外れる事あるんですね😂
    やっぱりちょこんと見えた突起物は男の子なのかー😂
    うちもきっと男の子3人だろうなー😂笑

    • 1月22日
  • ごりりんもんろ〜

    ごりりんもんろ〜

    マジです!笑
    素人の私が見ても分かる突起物がってついてました!笑
    写真見えますかね?
    今回はナブもR先生も外れました💦
    息子も旦那も喜んでくれてるので
    赤ちゃんが生まれてくる日を楽しみに待ちたいと思います🎵

    • 1月22日
♡♡♡

したのエコーばっちり男の子のシンボル的なのありますね👦🏼💓

  • ごりりんもんろ〜

    ごりりんもんろ〜

    ありがとうございます😆💕
    シンボルありますよね😂笑
    11週では女の子にも突起物はあるらしく、消えたら女の子だよ!と先生に言われてて😂💦
    消えるかもしれないなら
    babynubはどちらの可能性が高いか気になりました!

    • 12月23日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    そうなんですね😳💓
    私は12週でR先生に女の子濃厚といわれ当たってました🐣🎀nubは女の子かなって思います🐰

    • 12月23日
  • ごりりんもんろ〜

    ごりりんもんろ〜

    R先生凄いですね!😍
    私も昨日メールしてみようと思い
    アドレスを探して送ってみたのですが、無効なアドレスと表示され送れませんでした(TT)

    nubは女の子っぽいですかね❓💗
    どちらでも嬉しいのですが
    性別が気になって気になって😂😂笑

    • 12月23日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    まっすぐ伸びてるので女の子かと🐣💓
    性別確定まで楽しみですね⋆ᙏ̤̫͚*

    • 12月23日
  • ごりりんもんろ〜

    ごりりんもんろ〜

    はい❤
    楽しみです🎵
    来月出産ですか?
    楽しみですね❤
    安産でありますように😚💗

    • 12月23日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    わあ♡ありがとうございます😘💓
    どんだけ痛かったか忘れたのでドキドキです😭ごりりんもんろ〜さんも風邪、インフルに気を付けてくださいね🤒🌟

    • 12月23日
  • ごりりんもんろ〜

    ごりりんもんろ〜

    確かに痛かったことは覚えてますが、
    どれくらい痛かったか忘れてますよね😂笑
    覚えていない痛みですが
    またあの痛みがくるかと思うと
    知ってるからこそ怖くなったり...笑

    ありがとうございます😍💕
    lii♡bäbÿ ᙏ̤̫͚𖤐˒˒さんも身体に気を付けて
    元気な赤ちゃん産んでください❗

    • 12月23日
とまと◡̈*

女の子だと思います(o^^o)
4Dは性別判定には不向きかなぁと思います😅

  • ごりりんもんろ〜

    ごりりんもんろ〜

    ありがとうございます😆💕
    やはりあの突起物で
    性別判定は難しいですよね!
    先生も消えるかもしれないと言っていたので😱💦
    nubでは女の子っぽいみたいなので、
    当たるか当たらないか楽しみに待ちたいと思います❤

    • 12月23日
トンカツ

いやん、可愛い😂
隠す気なし!笑笑

やっぱ11週だったしわからないんですねー😅
男の子二人可愛いですよー😍
遊びも同じなので
あー同性でよかったなーって思います最近🙂

さすがに3人男の子はうえーんってなりますけどね😂笑

ほんと元気な赤ちゃん産んで下さい👶
健康が1番!!
私もわかったらご報告しますね😌
このまま聞かずに産む可能性もありますが😂

  • ごりりんもんろ〜

    ごりりんもんろ〜

    もう少し恥ずかしがって
    隠してもいいのに~😂💕ってくらい
    足開いてますよね😂笑


    理想は、自分がお兄ちゃんが欲しかったので、
    男男女か、男女女だったんですが、
    男男男になりそうです😂笑
    でも、旦那は3人目は今のところ望んでないみたいで、
    今回が最後の妊娠かもしれません😢❤

    お隣のママさんは3人目も男の子だと分かった時、ガッカリしてましたが、
    今では 可愛くてたまんない❤っていってます🎵
    きっと、我が子だとどっちでも可愛いんでしょうね❤

    もし、性別分かったら
    教えてください🎵
    聞かずに産むのも
    産まれるまでドキドキが楽しめるので、それはそれで楽しそうです❤笑

    女の子だといいですね💗💗💗

    • 1月22日
トンカツ

ほんとですね😂
ママ!僕、男の子ですから!
って言ってますね、これは😍

あ、私も男男女が理想です。
我が家も旦那は3人目望んでなかったんですよ🤗
でも私が1人妊活(笑)
排卵日当日にできた子なんでさらに男の子の可能性高いです😂

まぁ産まれたら可愛いですけどね😍
2人目の時に男の子とわかって
めっちゃ落ち込んでしまった自分がいたので3人目はどうなるか怖いってのがあり聞けずじまいです(笑)

分かりましたー!
また分かったら報告しますね😍

  • ごりりんもんろ〜

    ごりりんもんろ〜


    一人妊活(笑)
    ごめんなさい、笑ってしまいました!笑
    私も、こっそり一人妊活するように
    なるかもしれないです😂笑


    排卵日当日の子なんですね🎵
    うちは、息子もお腹の子も
    排卵日二日前の子です😂
    なのに男の子です!笑
    まだまだわかりませんよ👍💞


    でも、期待しすぎると
    落ち込んでしまうかもしれないので、
    たぶん男の子だろう。くらいの気持ちでいた方がいいかもしれませんね😂笑


    私も無いとは思いますが
    あれがへその緒だったら
    また報告します😂😂笑

    • 1月22日