※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカド
子育て・グッズ

娘が食事中に座らずに歩き回るので疲れる。1歳1ヶ月の娘にベビーチェアで待つしかないでしょうか❓

いつもお世話になっています。食事についてです。娘は最近遊び食べするわ、コンビラックや
ベビーチェアに座らせても、少ししか持ちません💦歩いている娘を追いかけながらご飯を食べさせてる状況です。。。最近は毎回追いかけながらだと疲れるので、ジッとお皿を持ったまま、待って歩いてきたら食べさせる感じです。
1歳1ヶ月になりますが、ベビーチェアなどに徐々に座れるまで待つしかないんでしょうか❓

コメント

bubutak

分かります!
でもどこかに行ったら、追いかけず、じゃあおしまいね!って言って、片付けてました。
食べたいなら座って、という姿勢でいると、座ってくれるようになると思います。。

• アボカド

アボカド

返信ありがとうございます!
    足が床に着くベビーチェアに座らせたらきちんと、座って食べるようになりました(*^_^*)ありがとうございます!

• 10月30日
  • bubutak

bubutak

椅子が合わなかったんですね!(◎-◎;)なるほど!
    でも良かったです!

• 10月30日