※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あもされ
子育て・グッズ

左乳が張っていて、搾乳するとドロッとしたものが出る。詰まりを取りたいが、右も張る。お風呂で搾りきるべきか悩んでいる。

朝から左乳の外側が張っていて、ずーっと吸わせたり搾乳したりしてるんですが、中々しこりが取れません😭

白斑はないのですが、搾乳すると詰まってる穴から、ドロッとしたのが何回か出てきます。

これが固まったら白斑になるのかな?って感じのものです。

これって中で詰まって塊が出来てしまってるってことなんですかねー?

いつもは、詰まると乳頭に白斑があり、除去したら、ピューッて詰まりが取れるんですが。。。

ドロッとしたしたのは初めて見ます。。。

あー⤵痛い。。。
昨日のポテチがいけなかったのだろうか。。。(-_-;)

お風呂とかで搾りきっちゃった方がいいんでしょうか😥

詰まりを取りたくて、左ばかり吸わせたり、搾乳したりしてると、今度は右が張ってきちゃうし。。。

悩みます。。。😥

コメント

deleted user

私もすごく痛くて腕も上がらなくて搾乳したり吸わせたりしていましたがまったく痛みがとれず、よく見てみると黄色っぽいドロっとしたのが出ていました。膿なのかな?結局助産師さんに見てもらいましたが少し絞られて葛根湯もらいました。熱さまシート貼っていて次の日にはだいぶひいてました😭

  • あもされ

    あもされ

    色は白斑の様に真っ白なんですよー😥

    病院も隣の市で、車で30分くらいかかるところにしかないので、自力で何とかしたいんですけどねー😰

    ひとまず、搾乳したり、冷やしたりして様子みてみます(>_<)

    おっぱい痛いままクリスマスを迎えることだけは避けたいと思います😅

    ケーキ食べれるかしら。。。😂

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あー白斑だと話は別ですよね😭
    おっぱい痛い上に運転はかなりきついですしね(;o;)
    冷やして様子見るしかないですよね明日はイブなので良くなることを祈ってます(;o;)

    ケーキは意地でもたべたいですね😂

    • 12月23日