※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱい☆
妊娠・出産

男の子の名前で、仁、善、奏、秋の中でどれが好きですか?理由も教えてください。

男の子の名前でこの中ならどれが好きですかー?😆💓
簡単に理由も教えてくれたらありがたいです💕✨


仁(じん)
善(ぜん)
奏(そう)
秋(あき)

コメント

まいめろ☆

この中だったら仁かなー?
友達の子とかにいるんですけど
男らしい響きですよね♡♡

  • ちょこぱい☆

    ちょこぱい☆

    お返事ありがとうございます❤️
    じんクンカッコイイですよね😊

    上も男で似たような名前なので、私の中ではじんかぜんが一押しだけど、迷ってしまって💦😭

    • 12月23日
  • まいめろ☆

    まいめろ☆


    ぜんくんはなんか少し可愛い印象です♡♡

    あたしは男らしい響きが好きだったので
    仁くんを選びましたけど
    ぜんくんもありかなー?(^-^)👍❤

    • 12月23日
na

仁くんすきです◡̈♥︎
男らしくてかっこいい名前がすきなので◡̈♥︎

  • ちょこぱい☆

    ちょこぱい☆

    お返事ありがとうございます😊

    じんクン男らしいですよね❤️
    私もじんが好きなのですが、上も男で似たような名前なので、迷ってしまって。。

    • 12月23日
deleted user

どれも素敵なお名前ですね。
仁くんが好きです‼️
なんだか男らしい強い印象です^_^

  • ちょこぱい☆

    ちょこぱい☆

    お返事ありがとうございます😊

    じんが人気ですね💕
    なんか自立した男らしい男に育ってくれそうですよね😆✨

    • 12月23日
deleted user

善くん好きです(๑╹ω╹๑ )

  • ちょこぱい☆

    ちょこぱい☆

    お返事ありがとうございます😊

    ゼンくんもいいですよね❤️
    上も男なのでまよっちゃいます😭

    • 12月23日
鮎

秋くんが好きです☺️うちも男の子なら漢字違いですがアキくんと名付けたかったです。あまり男の子には聞かない名前だけど男の子だって違和感ないですし、カワイイ系男子に育ってもカッコイイ系男子に育っても合いそうです😚

  • ちょこぱい☆

    ちょこぱい☆

    お返事ありがとうございます😊

    鮎さんはちなみに漢字は何で考えていらっしゃいましたか?💓

    アキくんってなんか綺麗なイメージがあって好きです💕😆

    • 12月23日
  • 鮎


    うちは、「明」で「あき」と読ませる予定でした😆
    生まれたのは女の子ですが、読み方違いで「明」という漢字が入っています。昼は日(太陽)夜は月にと、いつも明るく照らされる人生でありますようにという気持ちで、「明」という漢字を使いたかったので😌

    • 12月24日
ちゅっころ

善君😊❤️
ZEN!アルファベットでもカッコいいですね!

  • ちょこぱい☆

    ちょこぱい☆

    お返事ありがとうございます😊

    ゼンくんカッコイイですよね💓
    上も男で似たような名前なのでまよっちゃいます💦😭

    • 12月23日
ママリ

善くんがいいです!

仁はひとしって読まれちゃいそうですし
奏は比較的ありがち?
秋は漢字が違えばあきくんいいですが、秋産まれっぽいので。

ただ消去法ってわけじゃなくて、善くん珍しいけど落ち着きあるし、力強い感じがするので!

  • ちょこぱい☆

    ちょこぱい☆

    お返事ありがとうございます😊

    詳しくありがとうございます💓
    ゼンくんカッコイイですよね!逆に今のおじいちゃん世代とかにも良くいる名前みたいなんですが、私も古風で自立した人生を歩んでくれそうなイメージがあり好きです✨☺️

    ちなみに、アキにするなら漢字はまかさんなら何を使いますか?

    • 12月23日
  • ママリ

    ママリ


    あきで漢字一文字って難しいですね。
    どれもあきって一発で読めないのになっちゃいますね。

    漢字の雰囲気だけでいえば暁であきとかどうだろうと思いますが、その漢字にする意味とか考えると…??となっちゃいます…

    お役に立てなくてごめんなさい(^^;

    • 12月23日
  • ちょこぱい☆

    ちょこぱい☆

    いえいえ😊⤴️✨

    意味も考えたいし、けど字面も納得いくのがいいしほんと名前って難しいですよね💦

    頑張って考えようと思います!ありがとうございます💕😁

    • 12月24日
麦

善君好きです!
音もかっこいいですし、
文字もバランスよくて
氏名を書いた時に、どっしり男らしい感あります!🙆

仁君は周りに多いので☺️💗

漢字の意味的にも善の方が好きです💗

  • ちょこぱい☆

    ちょこぱい☆

    お返事ありがとうございます😊

    仁くんやっぱりいるんですね〜💓

    私もじんかぜんが一押しなんですが、上も男で似たような名前でどちらにせよ一文字違いなので変かな?って迷ってしまって😭

    • 12月23日
𓇼𓆡𓆉 ⋆

善くんかっこいいです😊❤️

  • ちょこぱい☆

    ちょこぱい☆

    ありがとうございます😊
    参考にしますー❤️😆

    • 12月24日
miii★

善くん好きです\(^^)/
うちの子も善くんが候補で最後まで迷ったのですが、他の名前になりました✴

  • ちょこぱい☆

    ちょこぱい☆

    善くんカッコイイですよね❤️
    ちなみにお名前はなにになりましたか?😁✨

    • 12月24日
  • miii★

    miii★


    紘(ひろ)くんになりました☺

    • 12月24日
いっちゃんまま❁

善くん好きだな〜♡

知り合いの子に瑛(あき)って
子がいます( ˊᵕˋ )
ぱっとみはあきらって読んじゃうけど
あきくんって響いいなって思いました!♡

  • ちょこぱい☆

    ちょこぱい☆

    善くんカッコイイですよね💕😆
    私も一押しです!

    暎って感じもいいですね〜⤴️
    なんかアキって名前は綺麗なイメージがあって候補になってます💕

    • 12月24日