※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり☆
子育て・グッズ

ベビーチェアーの購入相談です。タイプや購入場所、良い点や悪い点が知りたい。安全性が高くて安いものを探している。動きやすい子供のために姿勢を保つ椅子が必要。お勧めがあれば教えてください。

ベビーチェアーを購入した方に質問です🌸

・どんなタイプを購入したか
・どこで購入したか
・良いところ、悪いところ

…などが知りたいです❕

1つでもいいので教えて頂けると助かります🙏

貧乏(笑)なので安くても安全性が高い物を探してます💖

ネットで買って自分で組み立てるか…
テーブル付きは必要ないか…

かなり動く子なので立ち上がれないような椅子があれば良いけど、足を着くようにして食べないと姿勢が悪くなるだとか😓
色んな情報があり、悩みまくっての相談です💦

お勧めなどもあれば宜しくお願いします🤗

コメント

おまんじゅう

こういうの買いました。14,000円くらいです。
テーブル付きですが、使わない時は取り外しもできるし、後ろに回せばテーブル無しのチェアとして使えます。
テーブルを外してもお腹の部分にガードがあります。
足を置く面積が広いので、ちゃんと座れば姿勢も良くなると思います。
うちもめちゃめちゃ動く子なので、すぐ立ち上がってしまいますが💦
ベルト付きにすれば立ち上がり防止にはなると思いますが、うちの子の場合は固定されるとギャン泣きするので諦めました。
トータルで満足してますが、デメリットとしては、ご飯をひっくり返された時、座るとこの下にあるネジ部分の深間にご飯や汁が入ってしまいます💦
うちはご飯をひっくり返してむちゃくちゃにするので、毎回そこを外して掃除してます…。

• おまんじゅう

おまんじゅう

深間→隙間
    すみません。打ち間違えました💦

• 12月23日
  • あいり☆

あいり☆

早速ありがとうございます😆💖
    写真付きでかなり分かりやすいです⭐

実際使ってらっしゃる方の意見はとても参考になりますね~❕❕

ベルト付きだとギャン泣き…
    大変ですよね💦💦

うちもいつもひっくり返すので、掃除が楽な事も視野に入れようと思いました❕❕

詳しく教えて頂き助かりました😄
    ぜひ参考にさせてもらいます💖

• 12月23日