※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんそにい
妊娠・出産

妊娠中にお腹の張りや出血、おりものの変化で不安を感じています。赤ちゃんに異常はないけど、神経質になり疲れています。安定期でも不安がつきません。

お腹の張りや微量出血、破水なのかわからない水っぽいおりもの、おりものの色の変化だったり、少しでも変だと病院にすっ飛ぶような感じです。今のところ赤ちゃんに何かあったりはありません。
安定期に入り安心できるかなと思ったけど、色々な事に神経質になってしまい、疲れてきました
妊娠ってこういうもんなのかな

コメント

もじろう

そういうもんです(。>д<)

生まれるまでは、神経質になるし不安とでたまらなくなります。

生まれてからも不安や心配事は耐えませんが、そうやって親になるんだなぁと思います。

あんまり不安になりさぎても、ひろ太さんがつぶれてしまうので、息抜きや気分転換しながら妊娠生活を過ごしてください。

生まれてからは、全然自分の時間がとれなくなってしまいます(><)

今のうちにしたいこと沢山して楽しんでおいた方がいいですよぉ(*^O^*)