※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s&h☆mama
家族・旦那

朝からイライラです。グチっていいですか、、、10時に美容院の予約をし…

朝からイライラです。。グチっていいですか、、、

10時に美容院の予約をしてて(旦那に前から伝えてて予約した)、今日は4ヶ月ぶり!産前最後かなー?ぐらいのウキウキで美容院に行く気満々だったのに、今朝起きたら、、、

旦那「今日、おやじ来るから」
私「え?何時??」
旦那「10時半に新幹線で駅に着くって」
私「カッチーーーン」

美容院キャンセルしました。

義母が10月に亡くなったので義父1人ではかわいそう・さみしいだろうなって思って、新幹線で1時間ぐらいの距離だから、うちに誘ったら?ってわたしから言いましたが、そのときの旦那は聞いてみるで終わり。義父に聞いてみたら祖父母の面倒もあるしいいよ、って言われたと後日言われてたので来ないのかって思ってました。
なのに、2人で話は変わってて、そして進んでて、、、いきなり今朝言われて大げんか!!!
子供の前で喧嘩は良くないのはわかってるのですが、もーーー苛立ちが収まらず、、

はーーーってため息ついてたら、お腹の赤ちゃんがボコボコ動いて、慰めてくれてるのかなーなんて癒されながら。。

みなさん、ムカつきませんかーー???

コメント

deleted user

ムカつくし、旦那さん忘れてたんですか??😅

  • s&h☆mama

    s&h☆mama

    カレンダーにも予定書いてて、前日にも言っておいてて、忘れてなかったです!!なので前日にでもまだ言われてたならまだしも、、当日朝はないですよねー!!

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え、なんでそれで
    しかも当日の朝に言ってきたんですか?😅
    旦那さんおかしいですね……😂💦
    (すみません🙇‍♀️)
    当たり前のように「今日、親父来るから」?
    私なら絶対キャンセルしないです😱!
    「親が来るのに!」とか言われても
    「先に言ってたじゃん。」って言います😅

    • 12月23日
  • s&h☆mama

    s&h☆mama

    おかしいですよね!!??一瞬固まりました、、、
    はーー行けば良かったです(ToT)(ToT)

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さん悪いと思ってないんですか?😅

    • 12月23日
  • s&h☆mama

    s&h☆mama

    さすがに私が怒ったので、ごめんとは言ってました。。
    本人は言った気でいたみたいです!!

    • 12月23日
nniki

当たり前にむかつきます!!!
美容院キャンセルして偉いと思います!

ちゃんと美容院行けますように。。

  • s&h☆mama

    s&h☆mama

    美容院行きたいです、、、

    • 12月23日
ミッチー

イラッとしますが、私ならそのまま行っちゃうかも😅
予定おしえてくれなかった旦那さんが悪いので😒

  • s&h☆mama

    s&h☆mama

    みなさんの言うように行けばよかったです(ToT)(ToT)
    ついついイライラして、じゃーキャンセルするよ!ってしちゃいました(ToT)

    • 12月23日
ぴーちゃん

私ならわかった、じゃあ子ども連れて迎えに行ってーと行って美容室行きますよ😄

  • s&h☆mama

    s&h☆mama

    行けば良かったです(ToT)後悔、、、

    • 12月23日
ぷりん

それはムカつきますね😭
今からでも行けないですかね??
美容院って貴重な時間だし、楽しみな気持ちめっちゃ分かるので😱

  • s&h☆mama

    s&h☆mama

    美容院は息抜きになりますよね、、サッパリするし。。
    もう今からは厳しいので、年始にリベンジしようと思います、、

    • 12月23日
アヤックマ

急に言われるの嫌ですね💦
そういうことは遅くも前日に行って欲しいです。
私ならそうなんだ!じゃあ美容院行ってくるね!と言って美容院に行きます。
悪いのは旦那なので💡

  • s&h☆mama

    s&h☆mama

    行けば良かったです(ToT)

    • 12月23日