※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
産婦人科・小児科

知立市、刈谷市のおすすめ小児科を教えてください。 秋田病院の小児科は混んでいますか? 朝一で受付すれば待たずに受診できますか? 他におすすめの小児科があれば教えてください。

知立市、刈谷市でおすすめの小児科を教えて欲しいです😃
たくさんありすぎて迷ってしまいます✨
ちなみに秋田病院が近いのですが、小児科って混んでいますか??
受付が7:30~らしく、朝一で受付しにいった方が待たずに受診できますか??
あと他におすすめの小児科あれば是非教えて下さい✨

コメント

なあ

秋田病院オススメできないです。

評判悪いで有名ですし
わたしもですが誤診されて
危うく手術させられるとこでした。

わたしは知立のときは
かじたクリニックか
大岩内科にいってました!
かじたは電話で予約できるし
子供専門なので
行きやすいと思います。

しん

こんばんわ!

上の方と同じで秋田病院はやめた方が良いです。
小児科の先生は優しかったんですが、受付も看護師もピリピリしてて対応すごく悪かったし待ち時間もひどかったです。

あと水野クリニックもやめた方が良いです。
子供には優しいけど先生が基本的に気分屋で、私たち(患者)の話を聞いてません。
咳がひどいと言ってるのに咳止めくれないし、誰も頼んでないのに専門用語で長ったらしい説明してきます。
これは職場のパートさん達も同意見でした(´:ω:`)

私は近所の大西内科に行ってます(* ॑꒳ ॑* )
かじたは職場でも人気ありますよ( ,,ÒωÓ,, )

h

こんばんは(๑′ᴗ‵๑)
うちはそうだこどもクリニックに
行ってます。
そうだは予約制なので携帯で
行きたい時間に予約して行けば
すぐみてくれます。
待ち時間も全然ないです。

SJHY

私はまついこどもクリニック行ってます😊

ちくはる

知立住みです
地元なんですけどみなさん言うように秋田病院はオススメしないですね😩
うちはかじたさんにお世話になっています
地元の友達はかじたさんか宮谷クリニックに行ってる子が多いですよ どちらもWEB予約できますよ

ラビ

一ツ木に住んでます‼︎
この間から予防注射が始まったのですが、まついこどもクリニック行ってますよ‼︎╰(*´︶`*)╯

• わんわん

わんわん

まついこどもクリニックはどうですか??先生や混み具合はどうですか??☺

• 12月25日
  • ラビ

ラビ

ちょっと先生は声小さいですが、分からないことはしっかり説明して頂けます‼︎

予防接種と一般診療、窓口が分かれているので、そこはいいなと思っている点です‼︎
    予約時間に行って、少し待ちがあるくらいで比較的直ぐ呼ばれましたし、看護師さん達もとても優しいので安心してます\(^o^)/

• 12月25日

一ツ木に住んでいます🙂
普段はg&o赤ちゃんこどもクリニックに行っていますが、今日まついこどもクリニックに行きました!めちゃくちゃ混んでて、駐車場は中々空かないしで疲れました😅😅😅