※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび@ゆるーく 筋トレ中💪
ココロ・悩み

実家に泊まりで行く際、母に手土産を持っていきたい。食べ物以外で何がいいか相談。

カテゴリー違ってたらすみません😰
今夜実家に泊まりで行きます。一日早いですがクリスマスをやるとのことで、夕食は母が色々用意してくれるのですが、何か手土産持っていきたいなと思っています💦

母は何もいらないよと言ってくれてるのですが、仕事終わりで色々作ってもらうしケーキも用意してくれたり普段から色々お世話になってるので持っていきたいのですが食べ物以外だと何がいいでしょうか? 食べ物でもいいでしょうか?

コメント

あんな

ワインやシャンメリーとかはどうでしょう??

• らび@ゆるーく 筋トレ中💪

回答ありがとうございます❗
    あ!なるほど!! 飲み物いいですね💡 みんなで飲めますし😆🎵🎵

• 12月23日
boo♪

私は、ケーキを用意してもらっていたら、和菓子を持参して行きます😊
洋菓子も和菓子も食べたいという、単に私が欲張りなだけですが😁笑

和菓子も食べたいのすごくわかります🙆💕 ワインと和菓子という変な組み合わせで持っていこうかな…(笑)

• 12月23日
すー

イチゴやみかんなど果物はどうですか?ケーキ食べれない子どもも食べれますし(•◡•〟)

みかんいいですね✨ 家族もかなり好きなので喜んでくれそうです…!

• 12月23日