※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シロ
子育て・グッズ

子供の名前に縁の漢字を使いたいが、どう思われるかと良い名前が知りたい。男の子です。

子供の名付けで悩んでます(><)
旦那が縁(えん)の漢字を使いたいみたいなんですが縁を使った名前どう思われますか?(´•ω•`)
縁を使った名前でなにか良い名前あったら教えてください(;▽;)
ちなみに男の子です(^^

コメント

にゃんさまヽ(*´∀`)

男の子なら縁(えにし)って付ける予定でした(^_^)

• シロ

シロ

回答ありがとうございます♡
    縁えにしも迷ってました(p*'v`*q)
    周りに縁という名前の子を見たことなかったので安心しました( *´︶`*)

• 12月23日
♥Mary♥

知り合いにそのままで縁(えん)という子がいます⭐

• シロ

シロ

そのまま縁だけの子がいらっしゃるんですね(p*'v`*q)私の知り合いに縁という名前の子が居ないのでどうなんだろうと思ってましたが、安心しました(*^^*)
    回答ありがとうございます♡

• 12月23日
あいす

縁(えにし)くんカッコいいですね〜
シンプルにゆかりくんも好きです♡
それとも縁る(よる)と読むので、
衣縁(いより)燈縁(ひより)
縁羽 縁生(よう) 縁歌 縁詩 縁唄 縁詠(ようた) こんなのもどうですが?

• シロ

シロ

えにしも良いですよね( *´︶`*)
    よるとも読むんですね( *^艸^)たくさんカッコイイ名前考えてくれてありがとうございます(*^^*)益々悩みそうです( 笑 )♡

• 12月31日
  • シロ

シロ

ちなみに縁乃介(えんのすけ)ってどう思いますか?(^◇^;)
    旦那がこれかいいと言ってるんですがお義母さんは歌舞伎役者みたいだねと言ってますわら

• 12月31日
  • あいす

あいす

縁乃介カッコいいです‼︎
    確かに歌舞伎っぽい笑
    でも結構のすけで終わるの流行ってますよね♪(龍之介、愛乃介、慎之助)
    私は雪之丞(ゆきのじょう)がカッコいいと思ったんですが、旦那さんの妹が雪乃ちゃんなのでつけれません笑
    縁之丞(えんのすけ)って言うのはどうですか〜

• 12月31日
  • シロ

シロ

のすけ流行ってるんですね( ⊙᎑⊙ )
    雪之丞もかっこいいですね♡たしかに似たような名前が親戚に居ると同じ呼び名になっちゃうから付けれなくなりますよね(^◇^;)
    丞この漢字ですけと読むのは知らなかったです(*^^*)
    この漢字を使ってもかっこいいですね(*'▽'*)♪教えたくださってありがとうございます♡

• 12月31日