※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

朝から家事で動きまくりで、ゴミ捨てはなんとか頼んだらやってくれた。…

朝から家事で動きまくりで、ゴミ捨てはなんとか頼んだらやってくれた。洗濯干してる間に息子の着替えお願いしてたのに、洗濯終えて戻ると着替えていない。
そして「もう(やること)終わった?」と言い残し、自分はゆったり朝風呂へ。
私、自分のことは何も終わっていないのですが…😥
そしてまだ貴方の作業着干して、掃除もしなきゃなんですが(^^;)
頼んでもやってくれないってどゆこと〜!

コメント

deleted user

ほんとお疲れ様ですヽ(´エ`)ノ
我が家に至っては未だ寝室で寝てます😂😂ほんとそろそろいい加減にしてほしいものです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも前は寝てましたー!
    その頃はもっとイライラしてました!
    今はまだ朝ごはんには起きてくるようになったので、イライラはしなくなりましたが、通り越して呆れるようになりました(笑)

    • 12月23日