※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
サプリ・健康

生理の出血の仕方が変わった?今20代後半なのですが、10代〜20代前半の頃…

生理の出血の仕方が変わった?
今20代後半なのですが、10代〜20代前半の頃に比べて多少生理の出血量が減っている気がするのですが、それだけでなく出血の仕方が変わりました😂 10代〜20代の頃は就寝中にナプキンが真っ赤になってシーツに漏れたりすることもあったのですが、今は就寝中はほとんど出血せず、起きてトイレに行った時にたまったものがドバッと出る感じです💦
同じような経験をされた方いらっしゃいますか?
カテ違いだったらすみません💦

コメント

私も20代後半ですが全く同じ感じです!
学生の頃はナプキンから漏れてとかよくありましたが、そういえば全然なくなりました(^^)
その分トイレ行ったときに出ますね(;o;)

• naaco

naaco

ご回答ありがとうございます❗️
    同じような経験をされた方がいて安心しました(^^)
    これはどうしてなんですかねー調べてもあまりわからず>_<。。
    量自体が減っているわけでなければ、気にしなくても良いんでしょうか…💦

• 12月23日
れよ

そうですねー
私は30過ぎてからですが書かれている感じでしたよ〜
それまでの生理痛もマシになりました!
楽になって嬉しいような、きっとホルモンが減ってるんだろうなーと悲しいような😢
しかし産後は復活してます😂

• naaco

naaco

そうなんですねー❗️
    ホルモンが減っているんでしょうか…😂 気になりますね。。

• 12月23日