※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

今大学一年生の男の子、誕生日プレゼントは何がいいかおススメ教えてく…

今大学一年生の男の子、誕生日プレゼントは何がいいかおススメ教えてください(T_T)
全然わかりません(T_T)

金額は3000円くらいがいいです。。

プチ情報?的には、
今までは、肩掛けカバンと、マフラー、香水をあげたことあります。
服と靴のサイズはわかりません、でも身長は低くなくすごく細いです。
今年の夏初めて彼女ができました♡

コメント

K

ちょうど先月大学1年の男のコに誕生日渡しました!私は分からなかったのでどーんと
1万渡しました(笑)
1万ならディズニーチケットも買えるし
彼女出来たならいいんじゃないかなと思います♡
三千円で洋服ダメだとないかな、、、

  • りん

    りん

    すごーーいです!!
    確実にありがたいですね!!!(о´∀`о)
    やっぱり3000円じゃ服くらいですよね、、、
    女の子ならアクセとか髪飾りとかいくつあってもいいけど、男の子なら彼女からもらいたいし、彼女としても微妙かもですよね。。

    • 12月23日
deleted user

3000円だったらスタバのカードとかデートに行ける水族館や映画館のチケットとかですかね🤔

  • りん

    りん

    スタバカードいいですね!
    デートで使ってもいいし♡

    • 12月23日
💐💐💐

高校3年の息子と姪が大学生ですが...
ぴよさんと同じくスタバカードやファミレスの金券。スマホに使えるイヤホン辺りが良いかなぁ。
中々好みがあるので思いつきませんでした。

  • りん

    りん

    スタバカードいいですね!
    イヤホンも男の子好きそうですねー!実家から電車通学なので使うかもです(о´∀`о)

    • 12月23日