※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンナのオカン
子育て・グッズ

新生児を完母で子育て中の方いますか?授乳間隔どのぐらいあいてますか?…

新生児を完母で子育て中の方いますか?
授乳間隔どのぐらいあいてますか?

今生後6日目です。
3〜4時間で起きておっぱいを欲しがります。

上の子の時は2時間間隔だったので
みなさんどんな感じなのか気になりました☺️
差し支えなければ教えてください☺️


あと、おっぱい飲んでる時以外ずーーーーーっと寝てるんですが、最初ってこんなもんなのでしょうか??💦

コメント

deleted user

10日くらいまでは3~4時間間隔でずっと寝てました!
その後は起きてる時間が増えるとともにぐずりも増えて1時間間隔であげたりしましたよー!
上の子も下の子も同じ感じでした!