コメント
退会ユーザー
岡田くんってV6ですか??
夜空を煌めく
結局、相手は宮崎あおい?
-
M☆K
中身は全然伝わってないみたいですけど🤔多分そうかな?
もし違ったら逆にびっくり‼︎笑- 12月23日
ぶどう
えぇぇぇ!!今年最後にビッグニュースですねΣ(⊙ω⊙)
相手の方が羨ましい!!笑
-
M☆K
ねー(o^^o)
ファンの人にはとんでもない
クリスマスプレゼントみたいです😂- 12月23日
M☆K
そうです👍
なんかファンの方に日付指定の手紙が郵便局のフライングで間違って配達されたみたいでわやわやしてます笑
退会ユーザー
えーーーー💦笑
そんなことあるんですね!
やっぱりあの2人付き合ってたのか🙄
Yahoo!ニュース一向に上がらないですね💦
M☆K
なんかイブの日に届くやつだったみたいですね🙄
ツイッターはすごいことになってます😎