※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな✿
妊娠・出産

強い張りが定期的に来て、内診で子宮が押される感じ。冷静でいていいですか?予定日まで少し。張りはどんな感じですか?ありますか?

ゔーってなるくらいの強い張りが定期的にくるけど、腹痛もないしおしるしもないし、今日の内診グリグリの刺激による張りかな?でもこんなに強い張りは初めてかも。。あとは子宮がキューっと押されるような感じ。経産婦ですが、まだ冷静でいていいですよね?ε-(´∀`; )予定日までもう少しのママさん、張りはどんな感じですか?定期的にありますか?

コメント

まき

明日から38wです!
初産婦なので参考にならないかもですが、張りは頻繁にあります!でも定期的ではないし痛みもないです( ꒪⌓꒪)くりーむぱんださんくらい強い痛みが定期的にきてたら、陣痛に繋がることもありそうですね(•̀ᴗ•́)و ̑̑

  • はな✿

    はな✿

    コメントありがとうございます✨張り毎日ありますかー?😣💦結構苦しいですよね😱
    特に夜中苦しくて💦
    ハラハラドキドキしてます(笑)

    • 12月22日
  • まき

    まき

    毎日ですー(>_<)張り止め飲むのやめてから張りまくりで😭夜中張りで起きたりしますよね!本当にハラハラします!でもまだまだな気がしてます🙄笑

    • 12月22日
  • はな✿

    はな✿

    張り止め、私も一日3回飲んでました!
    やっぱりやめた影響もありますよねΣ(-᷅_-᷄๑)おさんが近いのもありそうですが...
    臨月入ってから不眠症になってしまい💦ゆたさんは大丈夫ですか?

    • 12月23日
  • まき

    まき

    そうなんですか!薬やめたらすぐなのかなーと思いましたが、そうでもないですね😅笑 不眠症とまではいかないですが、寝つき悪かったり浅かったり…って感じです(*_*)昼間はめちゃくちゃ眠いんですけど😂出産近いとそうなっちゃうんですかね(°_°)💦

    • 12月23日
  • はな✿

    はな✿

    でもないみたいですね😅笑
    張りがあっても、子宮口が開いててもなかなかお産に繋がらない場合もあるみたいですし😂張りがツラくて早く出してしまいたいーー!笑

    • 12月23日
  • はな✿

    はな✿

    あ、臨月って何か眠れなくなるらしいですよ😌

    • 12月23日
m

初産婦ですが毎日張ります😭
今もギューーーっと😭
前駆陣痛てこんなに痛いんだと驚きました😅
けど毎晩痛みに耐えているうちに寝ているので、寝れるうちはまだまだかとなってます😳
お互いソワソワですが、元気な赤ちゃん産みましょうね😍

  • はな✿

    はな✿

    コメントありがとうございます😌
    やっぱり張りますよね💦
    私も張りが止んだタイミングで寝ておかないと、、と思いつつ最近は眠れずで😅
    前駆陣痛も続くとツラいですが、頑張りましょうね( *`ω´)❤️

    • 12月23日