※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

生理痛のような痛みが不定期に増えており、出産の前兆か心配です。37週目に入る前に出産された方の経験を知りたいです。

生理痛のような痛みが不定期にあります。頻度が増えてきました。来週火曜日が37週なので、まだだと思うのですが、同じように前駆陣痛が長く続いた方や、37週待たずに出産された方おられますか❓

コメント

rin

33wからずっと前駆陣痛があり、
36w手前から段々腰痛も酷くなってきて、前駆陣痛も酷くなってきましたがまだまだ産まれる気配ないです😭💧
ソワソワしますよね✨

• にこ

にこ

コメントありがとうございます😊長いですね‼️しくしく痛むのが今日になって強くなってきたのですが…時期はやはり人それぞれの一言でしょうか😅本当ソワソワします🤩お互い頑張りましょう❤️

• 12月22日
♡♡♡

予定日1月16日ですか?🎂💓
私も来週の火曜日から37週なので予定日一緒だあ!と思いついついコメントしてしまいました📝⭐︎私もたまーに生理痛みたいな痛みがありますが、前駆陣痛には程遠いような…🤫💥年内に産まれそう!とか思ってたけど産まれる気配すらないです♡ ( 笑 )

お互い出産がんばりましょうね🐣💕

• にこ

にこ

コメントありがとうございます😊そうです❗️同じ日ですね😊嬉しいです‼️昨日から痛さ増して規則的ではないけれど何回もあるので年内を期待しつつ…思い通りにはいかないですかな😅

• 12月23日
  • にこ

にこ

お互い頑張りましょう〜😍

• 12月23日