※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺ
妊活

着床時期から下腹に痛みがあり、生理予定日が近い。フライング検査について相談。いますか?

着床時期と思われる日から、下腹にチクチクと針で刺すような痛みがたまにあるのが今日まで続いています。
あと体がとてもぽかぽかして、仕事中なんかはもう汗かくくらいです。

ラルーンによると生理予定日は24日。

もうフライングしたくてしたくてたまらないです(笑)

しかもたまたま生理予定日がクリスマスイブ……なにかいいことないかなーと(笑)

やっぱまだフライングはしない方がいいのでしょうか??

また、フライングいつして線出たとか教えてください!

コメント

ココロ

私ならフライングしちゃいます 笑
明日の朝一フライングしてみたらどうですか?

• ぺ

やっぱしちゃいますよね(笑)
    明日旦那の弁当作りに朝4時に起きなきゃいけないから薬局があくまでにトイレいってしまいそうで……😭😭

• 12月22日
  • ココロ

ココロ

気になってウズウズが嫌で何回もフライングしてました笑

そしたらどうしても気になるなら2本入り買ってお昼になっても検査して、

• 12月22日
  • ココロ

ココロ

途中でした💦
    お昼に検査して出なかったら次の日朝一で検査しちゃいます私なら、、、😅💦

• 12月22日
  • ぺ

やっぱ何回もしちゃうものなんですかね(笑)
    無駄遣いしないぞ!と思ってるんですけど、やっぱ二本入り買っちゃおうと思います(笑)

• 12月22日
  • ココロ

ココロ

陽性でも陰性でももう一回したので毎回二本入り買ってました(*_*)
    一本入り二回買うより安いですしね💦
    陽性だと良いですね👶

• 12月22日
  • ぺ

とりあえず明日朝イチ薬局に走ります!ありがとうございます🙌💓

• 12月22日
Ellieღ

下腹部チクチクしてたら期待しちゃいますねよね☺︎︎
あたしも予定が24日なんですが高温期13日目に体温下がり生理が来ます(^^;なのでいつもフライング出来ずにいます(>︿<。)
今高温期11日目なのでドキドキです!w
フライングはしたことないですが1度はしてみたいなって思います!

気になるようでしたらしてみてもいいんじゃないかなってあたしは思いますよ☺︎︎
素敵なイヴに妊娠してるといいですね!☺︎︎

• ぺ

そうなんですよ〜!しかも右下だけ、今までこんなずっとチクチクしたことないから余計に😭😭
    睡眠時間がバラバラで基礎体温測ってなくて、病院で卵子見てもらってるだけなんで高温期とかわかんないんですけど、たまにライングしてますっ(笑)

2017年も終わりますし、イブやし、ちょっとやっぱこれはフライングしてみますっ!(笑)

• 12月22日
  • Ellieღ

Ellieღ

いままでなければ尚更期待膨らみますよね☺︎︎

良い結果になるよう願っています(*´ω`*)

• 12月22日
  • ぺ

ありがとうございます🙌💓💓

• 12月22日
ラムちゃん

18日が生理予定日でその日のうちにフライングしちゃいました🌟
今までも何度もフライングしてリセットしてます笑
気になるものですよね!モヤモヤしながら1日過ごすよりいいと思います🤣