※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろりん
その他の疑問

みなさん宅配業者さんて1番遅くて何時に配達に来られたことがあります…

みなさん宅配業者さんて1番遅くて何時に配達に来られたことがありますか?


佐○急便さん、まだ来ない。

何度か21時過ぎても何事もなかったかのように配達に来たことがあります…。
そのときは遅くなってすみませんなども、一言もありませんでした。

子どものお風呂や寝かしつけをしたいけど、出られなかったらいけない(クリスマスプレゼントの受け取りの為)からお風呂入れるのずーーーっと待ってるんですけど…。
明日休みで良かった…。

コメント

いくちゃん

ヤ○トさん(=^x^=)
21:35頃に来たことがあります!
「すみません」の一言はありました◡̈
なにも言われないのは人間性の問題ですかね。

知人が働いてるのですが今の時期は、出荷量がハンパなく配達予定時間が前後するようです。
荷物の仕分けも本当に大変みたいです!

荷物早く届きますように* ੈ✩‧₊˚

  • けろりん

    けろりん

    お返事遅くなり申し訳ありません。
    コメントありがとうございます!

    結局昨日は来ませんでした😰
    再配達を頼む羽目になり、先程来ましたが何事もなかったかのように渡されました。
    時期が時期なので、旦那と『今すぐ必要な訳じゃないから、大目に見てあげよう』となり、こちらからは何も言わなかったですが、なんか言ってこいよ!が本音です。笑

    サンタから娘へのクリスマスプレゼントがバレないようにできたので良かったですが、バラたら文句言うつもりでした笑

    • 12月23日
にゃんこ

昨日ちょうど母とそのはなししてました💦

佐○急便さん。お届けが今日で配達中になってるのに22時過ぎてもこない。
母は風呂にも入れないしと激怒してメールしてきて、
前にも21時すぎて遅くなって配達してきて、悪びれる様子もなく謝りもしなかったらしいのです。

そして結局こなかったらしく、今日電話かけたら地区のリーダーの人が謝りにきて、今度そういうことがあれば直接こちらに電話くださいと言われたらしいです。

どうやら配達してるのは佐○急便さんで委託されてるところの人だったみたいで態度も悪いし時間も守らない人みたいでした。
私も何度か佐○急便 さんにお願いしたことがありますが、全然時間指定関係ない時にきてたことがあります。
不在票はいってませんでしたが、うちの家は訪問は全て録画されてるので…あぁなんかのついでにきたんだな…とか、その後時間無視してまた来ました…😥

ほんとに困りますよね…でも22時すぎたらさすがにこないと思います💦
待つのも大変ですよね~😥

  • けろりん

    けろりん


    お返事遅くなり申し訳ありません。
    コメントありがとうございます!

    うちも全く同じ状況でした…。
    結局22:14に【持ち戻り】の表記となり届かず…
    いやいや日付指定の意味!と思いましたが、時期が時期なので諦めることにしました😣
    先程再配達扱いで受け取りましたが、一言もなにもありませんでした。
    舐められてる気がしてなりません…💦

    • 12月23日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    もし腹立たしいと思っているなら本社に直接電話しちゃった方がいいですよー💦うちの母もこないだに限らず忙しい時期でもないのに何回もされて、謝ることもせず荷物ばっと渡されて、代引きだったみたいですが、私おつりだすからあなた持っててみたいな態度で怒って一昨日本社にかけたらしいです。

    でも持ち戻りって…え?!ですよね!せめて電話ほしいですよね!
    とりあえず届いてよかったです😄

    • 12月23日
  • けろりん

    けろりん


    繁忙期じゃないなら余計に意味が分からないですね💦
    本当に届いて良かったですが、次あったら本社に言います😭

    • 12月24日
はるま

この前ゆうパックで20時〜21時の間の指定をしていたのに、21時45分に来ました。
きちんと謝ってもらえたし、雪が降っている日だったので仕方がないかなぁと思いました。
でもあんまり遅いのは嫌ですよね。

  • けろりん

    けろりん

    お返事遅くなり申し訳ありません。
    コメントありがとうございます!

    そんな遅くに来たんですね💦
    雪なら仕方ない…とは思いますが、それを当たり前のように思い謝られなければ話は別ですよね💦
    結局何事もなかったかのように、先程再配達扱いで受け取りました。
    一言欲しかった…

    • 12月23日