※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
雑談・つぶやき

SNSみてるといろんな人いるけどその中でも腹立つのが「二重にならないか…

SNSみてるといろんな人いるけど
その中でも腹立つのが

「二重にならないかなー?」
「親達は二重なのにねーなぜ?」
「今日は片目が一重だ調子悪い」

とか、自分の子どもの目に対して
書いてる人、、

一重がなんなんだろう??
ダメなの?ブサイクなの?😂
うちのこも一重だけど
世界で一番可愛いのになぁ🙈

まあ確かに人の顔は大事だとしても
子供の写真を載せて、目について
毎回書くのはなんなんだろう(笑)
なんて言うか子ども可哀想ってか
一重でも充分かわいいし
二重なのに可愛くない人居ると思うけど、、😅!

コメント

ぺーすけ

二重、確かに目がクリクリしてる子多くて可愛らしいですけど…自分の子はどんな顔でも可愛いですよね!😍うちの子も私に似て一重ですが、めちゃくちゃ可愛いです❤️

deleted user

一重が二重になったからってたいして顔変わるわけじゃないんですけどね🙄
よほど自分の顔にコンプレックスもってる(本当は一重で化粧や整形で二重にしてるとか)のかな~って思ってます😓💦

失礼だけど二重だからって皆が皆可愛いわけじゃないですしね・・

ふ9🍵

はーい!私二重なのにブスです😂
娘は一重ですが、親的にはめちゃ可愛いです(笑)

まあ実際世の中二重信仰あるのは事実ですし、アイプチとか二重整形があってもわざわざ一重にするみたいな人は少数派でしょうから、しょうがないよねって思って特にそういう投稿気にしてません(。´ω`。)