※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そやママ
妊娠・出産

妊娠中の上の子との遊び方についてアドバイスをお願いします。土日は家族で過ごすことが多く、やんちゃな息子を外で遊ばせないと夜寝付かない悩みがあります。旦那は不定休で、休みの日には遊びに連れて行ってくれます。

現在妊娠7wで2歳半の息子がいます。
平日わ保育園なのですが、
土日わ一緒にいることが多いです。
やんちゃ坊主なのでお外遊びさせないと
夜なかなか寝てくれません😭💦
ですがつわりが酷く思いっきり走り回って遊べないので
外に出るのもためらってしまいます😖
妊娠中の上の子との遊び方のお知恵を頂きたいです✨

ちなみに旦那わ不定休な仕事なので
土日休みとわ限らないですが、
お休みのときわ遊び連れて行ってくれます!

コメント

あかちゃん

私は朝は頑張れば体動きやすいので、朝のうちに思い切り公園で遊ばせてます✩
うちの子も遊ばないと夜全く寝ません。

  • そやママ

    そやママ

    体が動きやすい時間にですね😆
    息子のことわ可愛くてたまらないし
    平日朝早くから夕方まで保育園預けてるから
    休みくらいたくさん遊んであげたいけど
    なかなか体が動かないのが申し訳ないです😭

    • 12月22日
はるとママ

うちの子も、やんちゃですよ😅
悪阻が酷くても、頑張って外に遊びに行ってます‼
あとは、姪っ子が遊びに来た時に外に連れていってもらってます😅

  • そやママ

    そやママ

    悪阻酷くても遊んであげてるんですね!!
    やっぱり自分に甘えすぎですね💦
    妹と時間合えば遊んで貰ってるんですが
    明日、明後日と彼氏とデートで断られてしまった😭😭😭

    • 12月22日
  • はるとママ

    はるとママ


    でも、午後ですよ😅
    午前中はダルいので、ほぼ寝てます(笑)
    DVDとか勝手に見てるので良いかなーと😃

    • 12月22日
  • そやママ

    そやママ

    みなさん自分の体調に応じてなんですね😄
    頑張って遊んであげよーと思います✨

    • 12月22日