※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマーくん
ファッション・コスメ

ネットでセール中の服の色について、男の子でも着られるか教えてください。淡い色が自分には難しいので、息子に着せたいと思っています。

いつもお世話になってます♪

今ネットでセールをやってて来冬用に買おうか迷ってますがこの色って男の子でもおかしくないですか?

ネイビーもあったけど私の趣味でこの色のを買いたいのですが一般的に見て男の子でもいけそうでしょうか?

自分では淡すぎて着づらい色なので息子に着せてみたいなと思いました☺

コメント

deleted user

明るくて、男の子でもとっても可愛いいとおもいます❤

アリア

男の子でも大丈夫ですよ!ファスナーの挿し色がかわいいですね😍
うちのこには赤いダウンとか着せたりしています。笑

ඊゆずこまちඊ

可愛いですね♡
男の子、OKだと思います♫

さかなちゃん。

全然おかしくないです!
可愛いです😊❤️

i♡mama

可愛いと思います♡うちは淡いピンクや赤も着せますよ(^ ^)

リラックマーくん

コメントありがとうございます☺

まとめての返信ですみません🙏

私自身も好きなブランドのもので定価で子供服を買うのは少し気が引ける値段なのでセール価格ならと買ってもいいかなと思ったのでこの色のを買っちゃおうと思います*\(^o^)/*