※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mママ☆
ココロ・悩み

夫との喧嘩。連日の飲み会にイライラし、育児に追われてストレス。怒りをぶつけたが受け入れられず、冷戦中。頼れる人もおらず、悩んでいる。

愚痴です(T^T)
旦那と大喧嘩しました

理由は連日の飲み会にイラついて私が八当たりしてしまったのです
毎日ろくにお風呂も入れず頭をずっと洗えてなくてそんな時に飲みいくと言われ、仕方なく赤ちゃんのお風呂の準備してたら大量うんちで私も息子もうんちまみれになっちゃって

それで一人にすると泣くし動き回るから目離せないから自分を洗う時間ないしどうすりゃいいの!って八当たりしたのです
毎日育児の合間をぬってやっとの思いでご飯支度しても食べないのも悲しいのもあって

そしたら逆ギレされて(T^T)

近くに頼れる人もいなくて育児に余裕がなく当たってしまった私も悪いのであやまったのですが聞き入れてくれないです
きっと冷戦が続きます

長文ですみません
吐き口がほしくて(T_T)

コメント

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

大丈夫ですか?
そりゃ嫌にもなりますよ😭
旦那さんに大人になって欲しい。。
子供産んで育ててただでさえきついのに、旦那さんは飲み会。。イラっとしますね😭当たりたくもなります。

お互い冷静になって、仲直りができたらいいですね(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

大丈夫ですか?
辛いですね

今はきっとお互い冷静になる
時間が必要なのでは
ないでしょうか
相談者様が落ち着いたら
やんわりとこないだはごめん
と話しをしてお互いに
話しを聞いて話しをして
いけばいいと思います
きっと旦那様も分かって
くれると思いますよ

無理なさらずに
なにかあったらママリに
吐き出してみてください
多少は気持ちが変わるかなと
思います!

JASMINE

わかりますー!!
うちも主人は毎日帰るのが遅くて平日は育児は私一人でやらないといけません。
土日は手伝ってくれますしお風呂も入れたがってはくれますが結局お風呂も主人は自分は先一人で洗って準備出来たら呼び出しボタン。→私が子供を脱がせてお風呂場まで連れていく→お風呂が終わったらまた呼び出しボタン→私が受ける、服着せて寝かしつけ…
ってこっち平日ぜーーーんぶ一人でやっとんねん!!
結局お風呂入れてもらってもバタバタすんねん!!!
一から十までやってくれよ!!!
と思います(笑)
今週は会社の人らとぷち旅行&ゴルフとか行ってて自分だけいくら会社の付き合いって言っても楽しめていいよなぁ💢💢💨と思ってしまいます(^-^;

こっちは誘われたって旦那に許可とったり気を使ったりして遊びに行ったって大丈夫かなぁとか気にしながらなのに男って自分のことだけ考えてたらいいからずるい!って真剣に思うし腹立ちますよねー!(`Δ´)

Mママ☆

ほんと頻繁なのでイライラします(ノД`)
それで帰ってくると音で起きるので最悪なんですー(T^T)

Mママ☆

ありがとうございます(。´Д⊂)
そうですね、もう少し落ち着いてまた話してみます(。>д<)

地元を離れて遠方で暮らしてるので頼れる人もいなくてストレスたまるばかりで(T^T)
お互い冷静にならないとダメですね(。>д<)

Mママ☆

ほんと男って自分のことばかりですよね(>_<)

お風呂ってなにげに脱がせたり、お風呂上がりの着替えが大変ですよね
逃げますし(T^T)毎日育児の戦いです(。´Д⊂)

同じように思ってる方がいて心強いです(>_<)ありがとうございました(*´ω`*)

miyurio

謝る必要ないです。仕事で疲れて息抜きに飲み会、又は付き合いで飲み会…こっちだってたまにはってなりますよね。
せめてお風呂ゆっくりしてる間だけでも子供見てくれたり、お互い協力するの当たり前ですよね。休みの日に子供預けてみたことはありますか?

Mママ☆

ないです(。´Д⊂)
1時間もないですね(>_<)コンビニまでの数分くらいです(T^T)

お風呂の間ですらお手上げで、ずっと泣いてるんだけど!?って怒られたことも(T_T)
ほんと自分のお風呂の時間だけでもゆっくり入りたいです(。´Д⊂)

のんちゃむ

一緒です(´•ω•`)

今日も飲み会です╭(๐_๐)╮この前話し合いしたばかりなのに(´°ω°`)↯↯

Mママ☆

一緒ですねー(>_<)
ほんと自分のことばかりで腹立ちます(。´Д⊂)
都合悪いことは逆ギレだしストレスたまります(T_T)