※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

寝るときに赤ちゃんと一緒に暖房器具をつけないで寝ている方いますか?昨日、暖房を消して寝たら室温が11度まで下がりました。朝まで寒い場合、どうしていますか?

寝るときに暖房器具を付けないで
赤ちゃんと寝てる方おられますか😳

うちは寝室に暖房が無くて、隣の部屋の暖房をつけて
寝ていましたがガンガンにかけてもイマイチ暖まらず、
昨日初めて消して寝てみたら、室温11度まで
下がってました😨😨😨

結局急いで石油ファンヒーターをつけたのですが
みなさん朝まで寒くてもそのままいきますか〜?

コメント

れあまま

寝室に暖房ないのでつけたことないですが、寒くてもそのままです。

🐰

足元だけ電気カーペット?してるので
暖房なしでも暖かいです(@♡▽♡@)

あずき@輝希マム

九州ですが、室温それくらいになりますが…一回もつけたことないですよ😅

まめ

暖房?エアコンありますが、寝るときはつけてないです。
空気も乾燥して風邪引きますし💦
寝室用で、プラズマクラスターの空気清浄機加湿器24時間フル活動させてます。

17℃~19℃くらいの寝室です。
ですが、付けて寝る予定はありません😌
今のところ風邪もひいていません!

♡♡♡ 🌹

うちはファンヒーターを
寝る時1時間だけ付けますが
寝室が南向きなので
切れてからは
夜中は寒いですよ〜〜(;ω;)💦
私はあんまり寝てる時に
暖房はすきじゃないので
部屋を暖めとく程度です(*´ω`*)💓

プー

乾燥しちゃうので、エアコンあるけど寝るときはつけてないです。
スリーパーと掛け物で保温のみですね。
布団かかってれば大丈夫だと思ってます😃

ママ

東北住まいです。
室温、5度前後です。
寝る直前まで部屋を暖め、あとは、朝まで消してます。
それでいいと調べたら、載っていたので、そうしてます。
新生児の頃は、室温22度位で保ってと言われてましたが。

deleted user

うちは、ありますが
寝室はつけてないです🤗

布団に入っていれば寒くないですし🤗

ゆず

私も悩んだ末、寝る前から寝た後くらいまで2時間エアコンと加湿器をタイマーで付けてます。
あったかいお風呂からさっむい寝室ではかわいそうかなと思って💦
朝は12〜3度ですが、息子はすやすや寝てます😊
手は冷たいけど体はあったかいので良いかな?と。
夜たまにお布団吹っ飛ばしてないかは確認してます👌

リエ

タイマーで消しちゃいます。なので、朝は冷えてます😅💦なので、私の起床時(5時半〜6時)に暖房入れて退室します。娘の起床は、早くて6時遅くて7時です。