※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が動くようになり、オムツ入れが使いにくくなりました。皆様はどのようなオムツ入れを使っていますか?写真を見せていただけると嬉しいです。

オムツを入れるものについて質問です。8ヶ月の娘を育てています。リビングでオムツをかえるので、今までは娘が動かなかったので蓋なしのオムツ入れを使ってました。今はずりばいも出きるし、オムツ入れの中のオムツも引っ張りだしてしまいます。そこで皆様はどのような物にオムツ入れてますか?写真もつけて見せて頂けると嬉しいです😃

コメント

年子mama

うちはポイテック使ってます‼
ただ、専用の袋は高いしちゃんと専用の袋にオムツ入れてクルクルしても臭い漏れて高いばかりで意味がないので
専用袋の代わりにナイロン袋などつけて使われるといいと思います(^^)

今のとこ娘も自分でポイテックの蓋まで開けることできないので悪さはされてないです🍀

因みにうちは、ポイテックの蓋に消臭剤つけておむつが臭わない袋(消臭BOS)に入れて捨ててます(^^)

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

オムツを捨てるゴミ箱ではなくて、オムツかえる時にオムツを入れる入れ物のことなんです。文章分かりづらかったですかね?

• 12月22日
  • 年子mama

年子mama

あっ💦そうだったんですねΣ(ノд<)
    勘違いしてました……。

我が家はオムツひっくり返される度に片付けてます‼
    子供のての届かない高い場所に置いてはどうですか?

• 12月22日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

そうですね。毎回ぐちゃぐちゃにされるので棚に入れようかな?色々考えてみます😄

• 12月22日
♡♡♡ 🌹

普通の蓋つきゴミ箱を
玄関に置いてます(*'▽'*)
うんちはトイレに流し
袋に入れて捨てますよーー😃

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

回答してくださったのにすいません。ゴミ箱ではなくて、オムツを入れる入れ物のことです😅

• 12月22日
  • ♡♡♡ 🌹

♡♡♡ 🌹

セリアのケースに
    おむつ・おしりふき・ビニールを
    セットにして
    うちは全ての物は上にあげてます(*'▽'*)

• 12月22日
ぷりん

ゴミ箱の話しではなくてオムツの保管ケースの話ですよね?😳😳

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

はい。そうです。分かりづらかったですかね?

• 12月22日
ひー

うちは、ニトリの蓋つきのカラーボックスに入れてます!三段なので、オムツ、ガーゼ、クリームなどリビングで使う子供のものを入れてます(^^)

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

オムツ入れを床に置かずに都度出して、オムツかえてますか?面倒なのでオムツ入れに入れてます。これを機に収納しようかな?

• 12月22日
  • ひー

ひー

オムツ、使う時に一枚ずつ出してます🙆‍♀️
    うちは、ダメって言ってもいじっちゃうので(・・;)

• 12月22日