※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*
ココロ・悩み

AQUAの後部座席でチャイルドシートが傾く問題について、真っ直ぐにする方法はありますか?座席のせいで苦しそうです。

車のAQUAに乗ってる方、チャイルドシート後部座席に乗せて傾きませんか?!

私はアップリカのチャイルドシートを使用してますが、後部座席の背もたれが斜め+座る部分も斜めで、付属品の発泡スチロールをはめ込んでもチャイルドシートが傾きます(;´Д`A

なにか真っ直ぐにする方法ありますか?

アップリカのチャイルドシートが平に寝かせる物なのに、座席のせいで斜めになってしまい、なんとなく苦しそうで…(ーー;)

コメント

momo♡

うちも同じくアップリカの
フラットなベットのようになる
回転式のチャイルドシートで
車はフィットに着けてますが
どうしても斜めになります(>_<)
発泡スチロールも意味なしです!もう諦めました(T_T)💧

このチャイルドシートは
本当に失敗したと思ってます(°_°)
型落ちで回転式の割りには安く買いましたが、もっと安くて回転式じゃないので十分だったと本当に後悔です💧
うちの車には合わず、フラットにするには赤ちゃんの足側をドアに向けることしかできません。
なのでフラットで使うには雨の日なんかは私は濡れながらです(T_T)
違う車だと大丈夫なのか…
でもまさかこんな事になると思わないですよね(T_T)

長文失礼しました(T_T)💦

• mama*

mama*

やはりそうですか(ーー;)
    昔の車は後部座席が90度に出来たのか⁈とりあえずどうしたもんかと…諦めるしかないのでしょうか(つД`)ノ泣

• 9月6日
  • momo♡

momo♡

クレーム入れようかと思うぐらいですよね(*_*)…
    私も90度思いました(笑)
    私は諦めちゃいました💧
    出来ることなら返品して
    お金返して欲しいくらいです…
    最近首が座ったので、チャイルドシートを座る感じに変えようと思ってまたガチャガチャ動かしてみたんですけど、やっぱり変ですね(˙ー˙)⚡…
    どうしようもないような気がします…

• 9月6日
  • mama*

mama*

そうですよね(>_<)
    クレーム入れたら返品出来るのか…やってみようかしら(ーー;)笑
    主人にタオルで隙間を埋めてもらって何とか平になりました!
    赤ちゃん乗せてからベルトしめる為の下の紐、引っ張るとき硬くないですか?こんなに力入れて引っ張る物なのでしょうか(ーー;)
    私のは不良品か⁉︎と思ってます(>_<)‼︎

• 9月8日