※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

子供が靴を脱いで遊び回り、大変なことが多いですね。抱っこしても動きたがることもあります。

つたい歩きしまくるけど歩けないいますごい病院とか大変じゃないですか?😂
そこらへんつたい歩きしまくるから
靴一応履かせてるけどそのまんまキッズスペース戻ったり
脱がせて遊ばせようとしても今度キッズスペースからでて
靴下のまんまつたい歩きしたりほんとに大変😭
このくらいになると抱っこしてても動き回りたそうにするし😭

コメント

mikitty

ちゃんと歩けるようになった方が大変です‼︎
支払い時に 抱っこ降ろすと
1人で知らない人についていきます、、これから更に大変ですね!

  • ゆず

    ゆず

    あれ😂そうなんですね😭
    知らない人についていくのは
    危ないですね😫

    • 12月22日
いろは

ちゃんと歩いて、動き回った方が大変ですよ💧💧

  • ゆず

    ゆず

    動けなきゃ動けないで大変ですけど歩いても結局大変です😫

    • 12月22日