※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

産気づいたら病院に着替えて行きましたか?化粧するか、パジャマで行くか悩んでいます。皆さんの経験を教えてください。

産気づいたら病院へは着替えて行きましたか❓
夜中にお産が多いと聞きますが、バッチリ化粧して行くのか、それともパジャマでスッピン❓🤔
皆さんいろいろだと思いますが、どんな感じで行かれましたか〜❓良かったら教えてください❤️

コメント

hat3

スッピンでパジャマで行きました!笑

まーりん

私服すっぴんで行きました🤣

シロ

私も夜中の4時頃でしたがスッピンでいちお着替えはして行きました(^^♪

たま

見事に夜中でしたが、パジャマにスッピンでしたよー!

なっちゃん

すっぴんで着替えて行きました!

あす

すっぴんですが服は着替えて行きました😄

(´ω`)

破水してから病院行ったのでバタバタして化粧する時間なかったです😂
病院ですぐ脱げるようワンピに着替えてすっぴんで行きました(笑)

りかぷ

午前0時から前駆陣痛が始まって、朝9時頃に陣痛間隔が短くなってきたので、着の身着のままにダウンを羽織って、スッピン、クロックスで行きましたよ😅

emasara

私は上の子の時も下の子の時も、夜のお風呂上がりだったので、パジャマでスッピンでした 笑
お化粧していると顔色とか確認出来ないので、ワザワザお化粧はしなくてよいですよ^ ^ それに、陣痛痛すぎて、なりふり構っていられないです!

私は早朝でしたが、顔を洗って普通の服に着替えて行きました。
タクシーだったのでパジャマの選択肢は無かったです😅

ゆずまま

前開きのワンピースに着替えて
スッピンでいきましたよ😌

みきて

わたしは朝に病院に行きましたが、私服に着替えてすっぴんで行きました!
病院着いたら病衣に着替えましたよ〜
そして出産してたら化粧なんて全部落ちちゃうと思います😂

ゆー

私は退院時に着る予定の服を着てスッピンで行きました!(荷物少なくしたかった)
出産の時はかなり汗かくのでスッピンがオススメです✋🎶

ほのぼのママ

着替えは向こうが指示してくれますよ❗あたしは産褥ショーツ履かないでいったら、ちょっとむっとされました(笑)説明ありませんでしたか?と。産気づいてる時にそんな余裕ないし(*`Д´)ノ!!!とイラッとした覚えあります(笑)すぐ産まれないし、すっぴんで楽な感じでいいですよ☺️

おもち

私は夕方に入院になったんですが、私服にスッピンで行きましたよ😃服は入院時に入院用のガウンに着替えさせられました✋️
化粧はしないほうが良いと思いますよ💦

ひろ♡ゆい

私服にスッピンで行きました(о´∀`о)
産院着いたら、産院で用意されてるお産着に着替えるのでとりあえずその時の状態のまま行きました♪

逆にスッピンじゃないとダメだと思います💦
顔色とかが、わからないので😅

mi

まとめての返信ですみません❗️

皆さん、パジャマか着替えてスッピンが多いのですね✨
実際、産気づいたら化粧なんてしてられないですよね😅
どんなお産になるかわかりませんが、着替えれたら着替えてスッピンで行こうと思います🌟
皆さん、回答ありがとうございます❤️