※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
温泉まんじゅう
その他の疑問

柔軟剤、洗いたてはすごく良い匂いなのに乾くと匂いが飛んでしまいます(…

柔軟剤、洗いたてはすごく良い匂いなのに乾くと匂いが飛んでしまいます(´・ω・`)
我が家は赤ちゃんも大人も洗濯物は一緒なので、あまり香りがキツすぎるよりは良いのかもしれませんが…もう少しほのかに香ってほしいです。。
ちなみにずっとレノアを使っていて、最近アロマリッチにしました。
レノアよりは匂いが残るものの、もう少し香りが欲しいです。
今度フレアフレグランスを買おうかと思っているんですが…使っている方どうでしょうか??

コメント

maron3

フレアとダウニーとレノアの緑のは匂い残りますよ☆
ただフレアは柔らかさが欠けます(><)

• 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

レノアの緑をずっと使ってるいたんですが、匂い全然残らなくて(´д`;)
    コメントありがとうございました!

• 9月5日

洗濯物が乾いたと思ったら、即取り込んでください(*^^*)

長いこと干していると、柔軟剤の香りは吹き飛んでしまいます(;^_^A

私も匂いが残らなくて柔軟剤を増やす……というスパイラルにはまったとき、そのアドバイスをいただいて、なるほど!ってなりました♡

• 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

なるほどー(°ω°)!!!
    私絶対干しすぎです。。
    乾いているのが分かっているのに、面倒で夕方取り込んだり…笑
    少し早めに取り込んでみます!

• 9月5日
ぺこにゃん

うちはボールドですが、けっこう残ってます!あとK♡さんが言われてるように、乾いたらとりこむことですかね!
私はずっと干しっぱなしにしてたら、匂いも飛ぶし、乾燥しすぎてカピカピ、ゴワゴワになりました(^_^;)

• 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

ボールド良い匂いですよね♡
    私は明らかに干しすぎだと思います…
    洗濯物いつもカラッカラになっています(´д`;)笑
    もう少し早く取り込むようにしてみます!!

• 9月5日